David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日新日プロ観戦に行きます~愛知県体育館

2006-08-10-Thu
本日(10日)愛知県体育館に「G1 CLIMAX 2006」シリーズを見に行く予定です。

対戦カードとG1の星取表を書いておきます。こうしておくと、ケータイからこの記事を読みに来ることができるんです。ま、同内容を自分のアドレスへメールで送っておくって手もありますけどね。

G1 CLIMAX 2006
8月10日(木) 愛知県体育館
開場 5:30 試合開始 6:30

第1試合
デヴィット・裕次郎組
(1/15)
内藤哲也・平澤光秀組
平澤応援ですね。

第2試合
田口隆祐・井上亘・サムライ・タイガーマスク組
(1/30)
邪道・外道・稔・ライガー組
8人タッグか~。なんだか乱戦ですね。

第3試合
飯塚高史・永田裕志組
(1/30)
石井智宏・矢野通組
あら~。永田はタッグで公式戦じゃないのか。残念だな。

第4試合
曙・長州力組
(1/30)
越中詩郎・マシン組
曙が長州とタッグなんですね。

----休憩----

第5試合
G1 CLIMAX Bブロック公式リーグ戦
天山広吉
(1/30)
山本尚史
現在山本勝ち点0。山本にとっては予選の最終戦です。ま、結果より内容でしょうけど。一方の天山は現在B組のトップです。天山が勝てば勝ち点6で決勝T進出決定です。

第6試合
G1 CLIMAX Bブロック公式リーグ戦
金本浩二
(1/30)
真壁刀義
真壁がぶちこわすのでなくて、マジメにポイントを狙う試合が見たいです。金本は勝たなければもう残れません。

第7試合
G1 CLIMAX Aブロック公式リーグ戦
中西学
(1/30)
ジャイアント・バーナード
すでに2敗の中西は予選敗退決定的。バーナードはまだ目が残ってますから。

第8試合
G1 CLIMAX Aブロック公式リーグ戦
棚橋弘至
(1/30)
小島聡
各ブロック2位までが決勝リーグです。「引き分け」がこの両者を決勝に残させる最善の結果です。小島は負けてもバーナード戦次第と言えますが、棚橋は負けるわけにはいきません。予選最終試合の棚橋は、勝てば勝ち点6で決定。分けて5でほぼ決定です。ただしこの場合同点複数で決勝T出場者決定戦という可能性があります。負けて4では、数字上可能性が0ではないですが、実質はダメでしょう。一方小島はバーナード戦を残しています。勝てば5でほぼ決定。分けて4、負けて3ですが、いずれもバーナード戦に勝てば問題ありません。

では、8月9日終了時点での星取表です。
Aブロック棚橋中西バナライ小島勝点
棚橋
中西
バーナード
ライガー
小島

Bブロック天山永田真壁金本山本勝点
天山
永田
真壁
金本
山本


以上、新日のホームページからです。

ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/988-6921a32c

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。