David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

炭酸入りコーヒーでなくコーヒー入り炭酸飲料

2006-08-07-Mon
コーヒー入り炭酸飲料というのを飲みました。
さっぱりとした、そしてまろやかな味です。
また買ってもいいと思いました。



なぜ、「炭酸入りコーヒー」でなく、「コーヒー入り炭酸飲料」なのか? ミルクコーヒーとコーヒー牛乳の違いなんでしょうけれど、出しているところがネスレですからね、そのあたり、コーヒー会社のプライドを捨てても(別に、こんなことで捨てる必要がないかもしれませんけど)出したいほどの魅力的な味ということなのでしょう。

おそらく夏季限定でしょう。温めるとどうなるか、知りませんが、怖いことになりそうです。

ブログランキング




COMMENT



re:

2006-08-07-Mon-14:41
うちの某スタッフが美味しい美味しいとガブガブ飲んでました。
自分は受け付けなかったですねー。
飲む人を選ぶコーヒーだと思います。

☆深月さん

2006-08-07-Mon-22:33
5月下旬に発売になってたらしいんですが、昨日初めて飲みました。意外にさっぱりですよ。わたしは、ま、ダメってこともないです。でも、やっぱ、コーヒーはホット派だから。

むむむ!

2006-08-07-Mon-22:59
私は保守派ですのでこれに手を出す勇気がなかなか出ないのです。缶コーヒーでさえ失敗して悔しかった思い出から抜けだせず何年も買ってないよ。
これは人を選ぶのね……。選ばれなかったら悔しくて困りそうです。

☆あふろやんさん

2006-08-08-Tue-01:06
勇気はいらないと思いますよ。特に。
おいしりです。さっぱり、まろやかです。
炭酸の、辛さというか、痛さというか、ああいうのがありません。
ぜひ。

こんばんは!

2006-08-09-Wed-00:30
最初、違うところに来たのかと思いました(爆)
イメージ変わっててv-291

続き・・・

2006-08-09-Wed-00:34
飛んでしまいましたv-9
この商品知りませんでした。夏限定!?
美味しいんですかー? って!v-290結構気に入ってらっしゃるようですね
飲んでみます!

☆ノエルさん

2006-08-09-Wed-01:00
模様替えは、10日ほど前にすませました。背景を黒にしたのは、まだ最近ですけど。ほんとうは、深緑に塗ろうとしたのですが、いろいろと不手際がありまして(笑)

ちなみに、トップの「茂れる羊歯」の写真はわたしの作品です。

☆ノエルさん(続き)

2006-08-09-Wed-01:02
超水っぽいコーヒーに炭酸を入れたって感じかも(笑)
好みは人それぞれですんで~。

お口に合うといいのですけどね。v-254

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/982-2d7d656f

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
