David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

総合格闘技HERO’S~2006/08/05

2006-08-05-Sat
今夜、HERO’Sあります。井上和香が出るんで見ないとなぁ~。(笑)

和香日和
和香日和
posted with amazlet on 06.08.05
ビデオメーカー (2005/10/25)
売り上げランキング: 5,623
おすすめ度の平均: 5
5 和的エロス極まる
5 ムチムチボディが・・・
5 いまでは・・・

なんでもミドル級とライト・ヘビーのダブルトーナメントってことらしい。

ライトヘビー級には、PRIDEからHERO’Sへ転戦した桜庭和志、反骨の柔道王・秋山成勲が出ますね。ま、パフォーマンス上手の桜庭がどう入場し、どう戦うかですね。10月9日の決勝トーナメントで勝てば、ライトヘビー級初代世界王者なんだそうですが、「世界」ってのはちょっとなって思うんですけどね。ま、プロレス的な匂いがすますです。

ミドル級は宇野薫所英男です。まだ今のところ亀田興毅の名前はないようですね、やはり。(笑)

あと、K-1王者シュルトもやるらしい。もう~。谷川プロデュサーが悪いのか、TBSが悪いのかしらんけど、視聴率のためなら何でもありって感じですね。シュルト、ドン・フライ、アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラが「スーパーファイト」ってことになってるけど、総合するシュルトって、「見てみたい」程度のことであって、「見るべきもの」ではないと思いますね。このあたりを、どうも、勘違いしてるんですよね、谷川プロデューサー。ほら、ま、PRIDEの金子賢の時もそうで、話題作りも大切で、その集客で興業が成り立ち、他の選手達の本来の試合も見てもらえるという、経営戦略はわからないでもないんですが、現K-1王者にそこまでさせなくてもって、思います。サップや曙みたいな、手頃な選手がいたらよかったのにね。

ま、わたしは井上和香を応援することに違いはありませんけれど。
 
週刊ヤングサンデーDVD 井上和香「WAKASAWAGI わかさわぎ」
ビデオメーカー (2004/06/18)
売り上げランキング: 908
おすすめ度の平均: 4.4
5 ゴックン。
5 値段を考えるとお買い得です。
2 DVDで静止画を見せられても・・・


では、対戦カード~。

<ミドル級>
本日は準々決勝。勝者4人が10月の決勝Tへ。
・宇野 薫(日本)×ブラックマンバ(インド)
・所 英男(日本)×アイヴァン・メンジバー(カナダ)
・高谷裕之(日本)×J.Z.カルパン(ブラジル)
・安廣一哉(日本)×ハニ・ヤヒーラ(ブラジル)

<ライトヘビー級>
本日は準々決勝。勝者4人が10月の決勝Tへ。
・秋山成勲(日本)×金 泰泳(日本)
・大山峻護(日本)×ホドリゴ・グレイシー(ブラジル)
・桜庭和志(日本)ケスタティス・スミルノヴァス(リトアニア)
・クラウスレイ・グレイシー(ブラジル)×メルヴィン・マヌーフ(オランダ)

<スーパーファイト>
・セーム・シュルト(オランダ)×リスト」キム・ミンス(韓国)
・ドン・フライ(アメリカ)×山本宣久(日本)
・アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ(ブラジル)×朴光哲(日本)

この中で、やっぱ、ドン・フライが一番怖いと思うのは、わたしがプロレス好きだからなんでしょうか。

→ HERO’S公式サイト
→ HERO’S選手名鑑

そうそう、
→ 和香のキモチ

井上和香特大ポスター [TX-1817] [ポスター]

トライエックス (2005/03/03)
おすすめ度の平均: 5
5 凄い凄い


ブログランキング

COMMENT



2006-08-05-Sat-14:38
シュルトはパンクラスでもベルトをかけてジョシュと闘ってるし、PRIDEでも大道塾でもやってるから、総合には普通に対応できると思いますよ~。

☆美樹さん

2006-08-05-Sat-14:53
そうですか。ま、身体もあるし、強そうですけどね。でも、なんとなく、固そうなんですよね。じゃ、楽しみにしてます。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/976-4837ba5f

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
