David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成18年度名古屋場所~十二日目

2006-07-21-Fri
半分眠りながらダイジェスト版を見る(笑)。記事にできるほど覚えていない。情けない。

朝青龍×琴欧州
朝青龍はほんとうにまだ怪我をしているのでしょうか? あのサポーター。右手をほとんど使わなくても、稽古不足の琴欧州をころがすことぐらい簡単でした。

白鵬×栃東
栃東も場所前の稽古不足が響いてきている感じですね。崩れるような感じでした。休場はできないし、するつもりもないのでしょうが、ほんとうは休んだ方がいいくらいなんでしょうね。どうなんでしょう。

雅山×把瑠都
気分的に楽にとれているようでなによりです。あと全部勝って欲しいです。本人も「大分緊張が取れて、ここ何日かは楽しく相撲が取れています」と言ってますね。10勝してほしい。

魁皇×旭天鵬●
魁皇勝ち越しました。

全勝:朝青龍
2敗:白鵬、玉乃島、玉春日
3敗:千代大海


ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/950-d108b06d

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

大相撲名古屋場所:12日目の主な取組

当ブログ閲覧一時停止中はご迷惑をおかけしましたが、 Seesaaのメンテナンス≪7/20(木)AM2:00~AM8:00≫も無事終了♪ その前に何とかUPしなければ~!と、昨日は絵文字も入れずに メンテナンス突入5分前の1:55投稿完了…もぅ~ヒヤヒヤものでしたわ(^^;) ☆:・゜*・:☆:・゜

名古屋場所十二日目

昨日のけが人続出の状態で、休場力士が増えなかったのはさすがと思いつつ、土俵上の取組みが痛々しいのが辛いところです。(当然本人たちはもっと辛いのですが)○豊ノ島 - ●大真鶴(7/20 NHK「大相撲中継」より)大真鶴関が前に出ますが、土俵際寄り切れませんでした。

2006年大相撲名古屋場所12日目

道を歩いていたら、「おお、玉春日が居る!!」と思ったので良く見てみたら女性だったヽ(´□`。)ノそらそうだ、玉春日がそんなに小さいワケが無い。そしてその横に目を移すと、「おお、逆鉾じゃん!!」・・・・・・んなワケ無い。どう

2006年 名古屋場所 12日目

 12日目 「熾(し)烈な優勝争い終盤戦をうらなう」【解説】正面(幕内)間垣向正面(幕内)楯山【アナウンサー】正面(幕内)吉田賢<副音声>【実況】デイヴ・ウィギンズお薦めのブログ⇒贔屓力士別リンク 取り組み結果序二段&三段目&幕下望櫻VS秀ノ富士 小手投..

平成18年名古屋場所 12日目

うっかりしてるとすぐに痩せちまうびすたりでして。(涙) でね、今月は何やかんやで...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。