David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成18年度名古屋場所~三日目

2006-07-11-Tue
会場はがらがらですね。ちょっと会場までぶらりと行けるという環境ではないんで、なんとかやりくりして見に行きたいもんです。

朝青龍×垣添○
ああ、垣添ふっとばされましたね~リングの土俵の下まで。なんとなく、相手にされてないって感じで。朝青龍強さを感じます。体調がいいとか悪いとか関係ありません。勝つ力士が強いのです。朝青龍にとって、闘志が出て、正面からくる垣添はやりやすいんでしょうか。

魁皇×露鵬
やっぱ露鵬やるわ! 今場所の露鵬は来ていると思う。まさか、魁皇はまた腰でも痛いのかな。

把瑠都×旭天鵬●
把瑠都はなんというか、規格外、常識外で売ってますね。上位と当たる前にガンガンに勝っておいてほしいです。

雅山×朝赤龍●
ふふふ~不戦勝~。こういうのは一服できます。雅山!朝赤龍も侮れないんで助かりますね。

●旭鷲山×千代大海
某氏曰く(あえて匿名)「幕内でもっともやる気のない二人の対戦」~そうでしょうか~(笑)。ま、旭鷲山は痛いの嫌、怪我も嫌~って感じだったんですが、千代大海はおいしい勝負~って感じでノリノリで突っ張ってるようにも見えました。勝ってうれしそうでしたし。

白鵬×白露山●
白露山の突っ張りってどうなんでしょう。足の前進力を感じさせませんでした。白鵬だから前に出られなかったんでしょうか?

●琴光喜×栃東
寄り切りました。途中いなすように、左に回るように、琴光喜の右肘のあたりを横から張る押してました。あれ、きっと苦し紛れですよね。でも、ま、とりあえず、3連勝。早くカド番をクリアして、安心させてほしいです

稀勢の里×琴欧州●
一応「ライバル対決」ってことになってるようです。稀勢の里→琴欧州っていう片思いだという説もあるのですけど……。そうは言っても、きっちりと勝つから対したもの。闘志を満面に表して、顔を赤らめてのぞむ稀勢の里に対して、もう、クールというよりもむしろ気弱で消極的にさえ感じる琴欧州……。おそらく脚がおもわしくないんだと思いますけど、もう少し、闘志というか、がむしゃらさを見せて欲しいと思います。ちょっとこれでは、人気にも響くのでは?

ブログランキング

COMMENT



まさしく・・・

2006-07-12-Wed-04:12
カッキーはリングの外までって感じでしたね。なんか横綱すごくパワーアップしたように見えるけど、ホントのところ調子はどうなんでしょうかね・・・?
トッチーはこのままスイスイスイ~ッてカド番脱出して欲しいですね。あ~、早く安心して相撲を見たい!と切に願っております。

☆ぷりとちさん

2006-07-12-Wed-06:49
右肘を痛めてるなんてことをまったく感じさせない動きのよさですね。やっぱ、横綱は強くないと~!

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/925-2c49dc73

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

いつの間にか殊勲

 3日目。今日から朝赤龍が休場。先場所は朝青龍が休場したが、今場所は「赤」である。・幕下 朝陽丸(東5)が連勝。東筆頭の影山も連勝、関取まであと2番?・十両 東14枚目で後がない隆乃若3連勝。新十両龍皇が初日。ちょっと前は幕内で優勝争いをしていた時津海3連勝。皇

2006年 名古屋場所 3日目

 3日目                         「新三役紹介 稀勢の里」←予定変更!【解説】正面:舞の海秀平 向正面:立浪←イケメン【アナウンサー】正面(幕内)刈屋富士雄<副音声>【実況】マレー・ジョンソン<ラジオ>岩佐英治お薦めのブログ⇒贔..

大相撲名古屋場所:3日日の主な取組結果

今場所テレビを見て思うのは、日焼けしている力士が多いこと… 今までは、秋場所を見て、よく思っていたことなんですけどね(^^;) ≪大相撲名古屋場所:3日日の主な取組結果≫ □ 雅山 2勝1敗 不戦勝 朝赤龍 1勝2敗 ■ 昨日の一番で左足親指を痛めた朝赤龍、 新三役の場

名古屋場所3日目

3日目大真鶴●{/v/}栃乃花○ 押し出し 苦手かな? 組み止められなかったねぇ北桜○{/v/}十文字● 押し出し  若々しい! 24歳だね~{/face_warai/}若の里○{/v/}高見盛● 寄り切り もろ差し速攻!  同郷対決でパフォーマンスの高見盛より気合 入ってたね 高

名古屋場所 3日目 

コメント投稿機能が めんどくさくなった。 いやん。 前の方が使いやすいと思う ひゃぁあっ! 大丈夫? 大丈夫? と 土俵下に落ちた安美錦に声をかける 安馬 ???安馬   と 出島    ? 今日は ちょっと 落ち着いて冷静に上品

名古屋場所三日目

朝赤龍関が左足の親指の付け根を痛めて休場。新三役の場所で初日に白鵬関を敗るなど波に乗っていただけに残念。○豊真将 - ●武雄山(7/11 NHK「大相撲中継」より)武雄山関はのど輪など再三、豊真将関の上体を起こそうと手を出していきますが、豊真将関は、形状記憶合金

平成18年名古屋場所 3日目

あいん。(涙) 遅くなっちまった。。。 仕事が終わったらすぐに帰って来ようと思っ...

名古屋場所・3日目

海鵬に初日!将司が覆いかぶさってたけど下半身乱れず。里山は立合い失敗。こういう負け方は辛いのうぅ。私は免疫できてるから大丈夫です(笑)寶智山3連勝♪

三日目!!

魁皇、1敗・゚・(ノД`)・゚・。 さてさて三日目ですよ。きょうから朝赤龍が休場(´・ω・`)魁皇のせい? 魁皇優しいから、すごく気にしちゃうやん。昨日も土俵上で心配そうに見てたもんね。ううう、朝赤龍の足、ひど

大相撲七月場所 三日目

白白対決は、大関白鵬の磐石な相撲で、白露山にはチャンスなし。 白鵬は完全に自分のペースを取り戻した様。 後は残り十二日間がどうなるか次第。 新小結稀勢の里は対琴欧州戦を四勝一敗とし、ヨーグルト大好物と自慢げ。 大関魁皇対露鵬。 露鵬の良く考えた攻め方でした
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。