David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trend Matchで空飛ぶドラえもん

2006-06-27-Tue
Trend Matchトラックバックキャンペーンってのやっていて、もう締め切りが間近なんです。この記事にトラックバックすると、

A.訳ありボイルタラバ足 1kg (5名様)
販売元の「フーズランド北海道」さん曰く、「訳アリと言っても見た目だけ!」とのこと。

見た目なんか気にせず中身で勝負だ!とスタッフが思ったか思わなかったかはみなさまのご想像にお任せするとして、とにかく美味しく満足できる(らしい)!

 B.訳ありうなぎ 約1kg (5名様)
販売元の「まぐろステーション」さん曰く、「折れていたり、小ぶりなもの。●頭が入っているものもございます」とのこと。

箱を開けてうなぎと目が合ってしまったら、その瞬間にとても胸が高鳴りそうですね。

みなさまに素敵なときめきをプレゼント!

 C.空とぶドラえもん (5名様)

「3次元でドラえもんが空を飛ぶ姿をずっと見たかった・・・」

そんな見果てぬ夢を見ていたあなたに朗報です!

ドラえもんが空を飛んじゃいます!タケコプターも二枚歯に進化し、ダブルでお得な感じです。

 D.【レッツコンバイン賞】
  THE 超合金 超電磁ロボ コン・バトラーV (3名様)
弊社サービス「Trend Match Combine」を既にご利用いただいているみなさまは、広告タグを発行するときに「レッツコンバイン!」というボタンをご覧になったことがあるかと思います。
関連会社の30代男性から秘密裏に通報があるまで、恥ずかしながら弊社スタッフは知らなかったのですが、往年の名作アニメ「超電磁ロボ コン・バトラーV」で5機のマシンが合体するときのキメ台詞が「レッツコンバイン!」。

そしてなんと、このアニメは 1976年4月17日のテレビシリーズ放送開始から
今年で30年を迎えるらしいのです!祝30周年!!

もはや他人事ではありません。仕方がないので、超合金のフィギュアを緊急プレゼントいたします。

何はともあれ、これであなたも「レッツコンバイン!」

のどれかが当たるわけです。わたしが欲しいの、やっぱタラバガニ~。訳ありでもいい。カニ~。ま、うなぎでもいいけど。

しかし、みんなの欲しいものも同じだった……というのは、このトラックバックキャンペーン、なぜか「タイトルに欲しいモノを明記せよ」とあるので、トラックバックされた記事のタイトルを見ると、どこの人気が集中しているかわかってしまうんだ! むふふ。じゃ、人気のないものを狙おう!

というわけで、わたしは一番人気のない「空飛ぶドラえもん」って書くことにした(笑)。だって、クジ運悪いからこうでもしないとね~。

タケコプターも二枚に進化し」って、タケコプターって何か食うんか?(笑) 「二枚葉」か「二枚羽」の誤変換かな? あるいは「二枚刃」が正解か。いずれにしても、今一意味がわからんがぁ~。知りたい! ああ、実物を見たらわかるかも! 欲しい。欲しいぞ~ 二枚歯(葉? 羽? 刃?)に進化したタケコプター!

ああ、だけどキャンペーンのことや賞品のことばかり説明しても、条件にあってないといけないんわけでして、ここでは「Trend Match」を使ってみて、感想や紹介を書くって条件のようです。

ええと、「日本初の個人向けのRSS広告配信サービス」ということで、わたしももう、半年近く導入しています。コンテンツから類推される広告がRSSの中に埋め込まれるという点にあります。よくブログ自体に表示されていますが、それも設定できるし、逆に、RSSリーダーにだけ表示することも可能です。両方もできます。そういう点では、それぞれのブログが選択できていいかなと思うんですね。

特に「RSSリーダー」に表示ってのは、わたしも注目してみたのですが、ちょっと正直設定が難しくて(笑)、わたしはできずに、結局ブログに表示するタイプのに戻っています。わたしが難しく感じたのはRSSリーダーそのものについての知識も不十分で、同時に勉強しながらだったからということもあります。だいぶRSSリーダーにも慣れてきたので、ぜひ、試してみたいと思っています。

また、最近あらたにTrend Match Combineというサービスも開始されました。

複数のアフィリエイト プログラムを一つの画面で一度に利用することができ、しかもわざわざ自分で商品広告を探さずに、自分が書いた記事を自動的に解析してくれて、 記事に最も適切だとお薦めする商品広告を探し出してくれるっていう、そんなサービスです。現代段階ではAmazonとbiddersだけしか対応してませんが、今後、随時機能の改善を行い、さらに対応アフィリエイト事業者を増やして行くそうです。

これもよさそう。FC2ブログはアフィリエイトが自由ですから、こうしたものもぜひ導入していきたいですね。

ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/898-527f4968

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。