David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

黒いハミガキって使ってみます?

2006-06-27-Tue
これ見てください。靴磨き用クリームではありませんよ。つけているのも靴磨き用のブラシでなくて、歯ブラシです。
hami03.jpg


磨いて出してパチリ。口の中も真っ黒~。さすがにわたしの口のアップはやめておきます。グロ過ぎてFC2に削除勧告されるとやだから~。
hami04.jpg


ほら、「デンシー」という名のれっきとしたハミガキなんですよ。
hami01.jpg


色の正体は「純天然素材ナスビ黒焼き」のようです。天然のナスビって聞いたことありませんけどね。
hami02.jpg

味は、塩辛いです。ナスの香りは、そのつもりにならないと感じられません。これは黒なんじゃない、茄子紺なんだと必死に思っても、やっぱり「黒焼き」しちゃってるから黒ですね。

いいことはね、これで歯を磨いたあと、すぐに何か食べても変な味がしないこと。ハミガキ後ってどんなに口をゆすいでも、直後に食べると、口の中で化学反応がおきて、なんか、酸っぱいような苦いような感じになるでしょう。これはそうはならないんです。自然にあったものの利用だから安心だしね。

株式会社オキナってサイトを検索すると、ココがヒットしました。オーラルケアって似ているようで、ちょっとイメージが違うなぁ~。でも、ナスビ ハミガキで検索するとけっこうあるんですね。

「デンシー」なら楽天で購入できます。

ナスビ以外にも、「アロエ」とか「竹炭」とか、「豆乳」なんてのもあるんですね~。

ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/897-b3dd0ecb

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

黒い歯磨き?

ちょっとウェブサーフィン、というよりもブログランキングオンライン というサイトに
HOME
