David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

講師栃東大裕氏~とよはしまちづくり大学

2006-06-21-Wed
テンプレートを「本場所中」のものに変更しました。FIFAワールドカップ・ドイツ大会の真っ最中、わが日本代表は蜘蛛の糸くらいの微かな望みをつないで、オーストラリアの賭博容疑に賭けているわけであります。

しかし、名古屋場所が近づいてきていることは間違いなく、先日、知り合いが栃東が豊橋に来るぞ~という話を教えてくれました。
 → 豊橋青年会議所「とよはしまちづくり大学」

プログラム見ると「大学」と銘打つだけあって、4時間も講義があって、そのうちの3時間目に玉ノ井親方と大関栃東が「人の教育と未来」というタイトルで講義をしてくれます。その前の「給食」ってのもありますけど。

悔しい先場所の休場そして名古屋場所は怪我で稽古不足での出場となるでしょう。こんなことしてないで、温泉でも入って怪我の養生でもして欲しいと思うのですが、どんな話をするのか聞いてみたい、いっしょに「給食」食べてみたいと思いまして、先日ネットで申し込んでみました。ハガキが届き、参加できそうな感じです!

参加できたら、もちろん報告します。

というわけで、まだまだワールドカップ・モードなんですけれど、ちと、前の半年以上使っていたテンプレが不調(わたしのいじりすぎ)でして、早々と本場所モードです!

ガンバレ! ニッポン!!  それ行け~! 雅山!!

ブログランキング

COMMENT



変わってますね!

2006-06-21-Wed-15:01
違うブログに来たかな?って思っちゃいました。
右にいたでべそ犬が左にいるだけで目が回りそう~~。逆になっただけなのにね。

☆あふろやんさん

2006-06-21-Wed-22:10
前の場所中のやつに少し手を加えました。

ちなみに、この「眠れる犬」は前も左上にいましたよ~。

大きく移動したのはメニューです。右から左に移ったわけですね。スクロールバーが右についているので、やはりメニューも右にあったほうが、カーソルの移動距離が少ないので合理的だと、わたしは思います。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/885-a9929987

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
