David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日には父子でゴルフ~

2006-06-05-Mon
まだ父の日には少しばかり間があります。先日は母の日に「大人の塗り絵」はどうかって記事を書いたのですが、今度は、父の日には親子でゴルフってキャンペーンがあるというお知らせです。

父と子といえば、ちょっと前ですが、女子ゴルフの宮崎藍選手や横峯さくら選手が有名なんですすけど、ほかにもきっといるでしょうね。そういう、なんだ、ちょっと古いけど巨人の星みたいなさ。野球だと、イチローとかもそうだったんですよね。これも古いけど。

今年はサッカーのワールドカップが開催されます。もうすぐですね。わたしは、サッカーやゴルフにあまり関心がないのですけど、今年は少しサッカーについて勉強しようかと思っていたのです。でも、そういうサッカーへの注目が集まるときって、ひょっとしたら他のスポーツの関係者にも、微妙な影響があるかもしれません。ワールドカップの盛り上がりをうけて、俺たちもがんばらないとと思う反面、逆に、サッカー人気に押されてしまって……ってな状況があるかもしれませんね。いやそれはスポーツ関係だけじゃなく、映画とか、いろんなイベントで悲喜交々さまざまな影響を受けているのかもしれません。

そういう背景があってか、父の日には親子でゴルフをしよう~を合い言葉にしたサイトも登場しました。ナイキゴルフのFather’s Golf Day「父の日フェア」です。
img2.gif

6月18日までの期間中、ナイキゴルフショップで10,500円(税込)以上買うと、先着でナイキゴルフオリジナル「シューホーン型キーリング」がプレゼントされるそうです。

また、6月30日までにナイキゴルフの公式ページを訪れ、父子会員に新規登録すると、ナイキゴルフ特製のFather’s Golf Dayキャップ(父子ペア)や、父子の名前をオンネームしたナイキワン・プラチナ・ボールを抽選でプレゼントしてもらえるそうです。

詳しくはナイキゴルフのホームページへ。
 → ナイキゴルフの公式ページ

ブログランキング

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/855-a672f710

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。