David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

東海北陸限定>琴欧州応援キャンペーンだって

2006-05-11-Thu
最近明治ブルガリアヨーグルトを買うようにしています。というのも、題名でおわかいのように、明治乳業が、東海北陸地域限定の「がんばれ!!琴欧州応援キャンペーン」ってのをやってるからです。

大関に昇進して以来というか、怪我をして以来なんでしょうけれど、元気のない琴欧州は、実はあまり魅力的ではありません。もちろん人気はあるのでしょうけれど、やはり、早く怪我を治して元気ではつらつと相撲をとってほしいです。

そういう意味では応援してあげようという、明治乳業の企画はタイムリーです。

Aコースは 名古屋場所の観戦ペアチケット
Bコースは ちゃんこ鍋セット&琴欧州ジャンボバスタオル
Cコースは 明治ブルガリアヨーグルトオリジナル琴欧州ストラップ

だそうで、ファンならどれでもほしいですよね。ま、東海北陸地区限定ということで、かなり可能性があるかもと思い、とりあえず、ヨーグルトなら明治ブルガリアシリーズを買うようにしています。

なんか画像がないと記事が寂しいのでこれ。読んでません(笑)


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

COMMENT



2006-05-12-Fri-01:07
私も実は毎日ブルガリアヨーグルト食べてます。
中四国限定キャンペーンもしてくれないかなあ~

☆keeponさん

2006-05-12-Fri-07:58
ヨーグルトは食べるのですが、この応募マークを切ったりするのがけっこう面倒で~。(笑)

ばすたおる~

2006-05-12-Fri-18:13
ファンじゃないけどこのバスタオルは愉快なので欲しいなぁー。顔が良いですね。顔が。

☆あふろやんさん

2006-05-13-Sat-08:00
はい。バスタオルもいいですし、ストラップも見せつけられそう。名古屋場所チケットも魅力的です。しかし、単に出身国がヨーグルトの特産というだけで、琴欧州もずいぶんおいしいめにあってますよね、考えてみれば。それも、実力があるからこそなんでしょうが。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/802-75515b2f

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

4日目の結果

時津海が6日目から出場することになりましたゲンかつぎは破けたパンツ雅山の4連勝は一昨年の名古屋以来白鵬が冷静に稀勢の里を退け4連勝夜は良く眠れてるそうです土付か
HOME
