FC2ブログ

David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

パチスロ台プレゼント企画

2006-03-07-Tue
トラックバックしてくれた人の中から抽選でスロット台をプレゼントします。機種は「アラジンA」と「北斗の拳ユリアバージョン」で、それぞれコイン(約5000枚)もつけます。抽選で2名に(上記のいずれか1台を2名の方に)。
誰が? って、もちろんわたしがじゃありませんよ。FC2がです

へんなブログサービスがあったものです(笑)。前は、第1回は「バラの花束」のクリスマスプレゼント企画でした。今回はパチスロ台なんですね。クリスマスプレゼントはわかります。花束なんておしゃれです。こんどは何の日? 

わたしはパチンコもスロットもしません。パチンコも成人式の翌日に友だちに無理矢理誘われて行って以来、2度としていません。それも、彼がしたいから、つきあってくれ、金を出すからつき合ってくれと、そこまで言うんでしたのですが、わたしはあんなことできません。ギャンブルが嫌いなんですね。愛知県といえば、中京競馬、蒲郡競艇、豊橋競輪と一応身近にそういう施設もあるのですが、行きません。行きたいとも思わない(笑) パチンコも同感です。

だから、体験記なんて書けませんって。しないんですから。

ここで家族との会話。
「お~い、FC2がやってくれたぞん~」
「どうしただん?」
「こんどのトラバテーマ、パチスロ体験記だに……」
「パチスロかん……」
「なんか、書くと機械もらえるらしいぢゃんね」
「わたしの知り合い、半年くらいそれで食っとった人おるもんで、聞いてみーか?」
「人のじゃ……」
「それとも、これを機会にはじめるだかん?」
そんなんやらぁへんよぉ……」

……とは言ったものの、なんだか、やってみようか迷っている(笑) 
トラバの企画の皆勤のためにパチスロはじはしないかと心配する家族も家族だが……。

ええと、FC2トラバテーマ企画は、FC2ブログに限ったわけではないと思ったので、パチスロ台がほしいひとは、トラバしてみましょう。仮に200人からトラバがあったとして、賞品は2台ですから、100分の1ですよね。懸賞として考ええると、率的には決して低くないと思います。締め切りは3月13日です。

パチスロ全般 - パチンコ


<三河弁部分共通語訳>
「お~い、FC2がやってくれた~」
「どうした?」
「こんどのトラバテーマ、パチスロ体験記だってよ……」
「パチスロかぁ~……」
「なんか、書くと機械もらえるらしいんだよね」
「わたしの知り合い、半年くらいそれで食っとった人いるから、聞いてみようか?」
「人のじゃ……」
「それとも、これを機会にはじめるのかな?」
そんなのやらないよぉ……」

くらいな感じでしょうか。

COMMENT



私もしないです

2006-03-07-Tue-21:54
ギャンブルはとても苦手ですね。ゲームは好きですけどお金がかかるのは大嫌いなのです。
ところで私は愛知の言葉を聞くと赤かぶ検事を思い出します。ドラマです。ご存じですか?

☆あふろやんさん

2006-03-07-Tue-22:09
はい。赤かぶ検字知ってますよ。
柊さんね。
あの人は、名古屋弁だでなも。
奥さんもね。

この記事のは三河弁だぞん。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/699-d575a98f

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

ホームページ作成方法

最近はブログを始めるって人が多いけど、普通のホームページも結構手軽に作れちゃいますよ。デザイン面は多少考えないといけない部分もあるけど、好き勝手に作れるのが一番の利点。探せば説明もたくさんあるので、コピペしてれば何気に良いページが出来上がったりするのれす

今、私は1週間に3日しか働いていません

これを聞いて、「なんだ?こいつ?」と思われたかもしれません。ちょっとだけ待ってください。これからそのきっかけとなった秘訣をお話いたします。あれはちょうど1年2ヶ月前の事でした・・・・・インターネットの事など何も知らず、1年2ヶ月前にはじめてホームページの
HOME