FC2ブログ

David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

大地震の時に無料になるもの(期間限定)

2005-05-27-Fri
大地震が発生すると、公衆電話は無料でかけられるようになります。たとえば、10円玉を入れるタイプの公衆電話は通話後その10円が戻ってくるわけです。

そして、公衆電話以外にもう一つ、法律上の規程で無料になるサービスがあるのだそうです。さてそれは、なんでしょうか?


なんだろ、電報かな? 風呂場かな? 病院(医者)かな~?

わかりません。おわかりになった方はこちらに応募すると2万円もらえるかも。ただし、5月29日の24時までです。

上の「こちら」はテレビ朝日の「全国一斉○○テレビ」にリンクしています。

どや?


バラエティ全般 - テレビ


ええと、解答発表の回の放送を見そびれましたので、
解答がわからず、現在「知プラ」にて募集中です。

 → 知プラ「大地震のときに無料になるもの?」

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/63-b65de4c6

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME