David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「倫理観占い」

2006-01-08-Sun
倫理観占いです。どうなんでしょうね、これ(笑)。個人的には、あんまり当たってないかなって感じです。簡単に言うと究極の選択と倫理観を、天秤に架けてるみたいなところがありますけどね、倫理って、もっと日常生活の中で問われることじゃないかって、答えながら感じました。

20足らずの質問にある選択肢を答えていくと、占いの結果が出ます。下に引用したような形です。それとともに、統計結果のページがあります。つまり、自分の答えと他人の答えのギャップを発見したりすることができるんですね。そっちの方がおもしろいかも。

たとえば、一つだけ。最初方に

自分の事を幸せだと思っている幸せなブタと自分の事を不幸だと思っている不幸な人間。このブタと人間、どりらを選ぶか?

という質問があるのです。わたしは「人間」を選びました。統計では、「ブタ」を選んだ人の方が、「人間」を選んだ人の2倍以上でした。ちとびっくりでした。いろいろと思いますが、回答に影響を与えそうなんで、あえてこれ以上書きません。

総合得点、51
出人さんの人間性を笑いのレベルでいうと板尾並です。

倫理観は51点だって。100点満点中。そんなことはないと自分では思っていますけど。この占い、頭堅いんだと思います。(笑)

出人は変態だと思っている人、7
出人さんはまあまあ変態です。言いかえればちょっと危険なので気をつけましょう。いうたら、はぐらかしても変態です。

はぐらかしません。ある意味わたしは変態でしょう(笑)。おそらく人並み以上に変態だと思いますが、それを自覚し、みだらにみだりに変態であることを主張しませんし、行動に移しません。(笑) はぐらかしてるか……。

出人に殴られた人、7
出人は、ちょっと怒りっぽいです。でも、文句なしでびびって手は出しません。松本並です。

「怒りっぽいけど小心者」ってことですか。どうでしょう。そうかもしれませんね。

出人さんと友達になりたい人、24
出人さんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
なんかいうたら一部では人気あります。



出人さんの事が好きな子供の数、25


出人さんの事が好きな異性の数、23
出人さんは、けっこうラブレターを貰います。2丁拳銃のかっこいい方並です。
逆に言うとバレンタインデーは大変です。


出人の事が嫌いな動物の数、5


出人の事がマジで嫌いな人、2

これ、じぶんにしたら上出来の結果です。どっちかというと煙たがられますからね。上出来です。

出人さんのラッキーカラーめちゃブルー
出人さんのラッキーポイント
夜もヒッパレでムツゴロウに無視されたら吉!

なんだかよくわからんわ。

おもしろネット占い - 占い
※掌サイズさんの「凸ちゃんちにまえならい。~倫理観占い~」にトラバしました。

COMMENT



占い

2006-01-08-Sun-23:22
私はかなり変態で、私に殴られた人25人でかなり怒り易く、法律を守る様に言われました。
異性にモテルかどうかは診断されませんでした。
単純に面白かったです。

☆テツさん

2006-01-09-Mon-09:48
そうですね。これは楽しめばよいようです。
わたしも、まあまあ変態なんですが、変態というのは倫理観となんか関係があるとにんしきしていらっしゃるのでしょうか、この占いの作者は。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/587-f7170287

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。