FC2ブログ

David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

「人間算占い」

2005-12-05-Mon
人間算占いです。やったのは、もう1年以上前なんでとても有名なんだと思うんですが、あまりの内容の衝撃に忘れられないので、ぜひ、ここには登録しておきたいものだと思いました。

よく、人のことを説明する時に、「○○さんと××さんを足して2で割ったような感じの人」っていうような言い方をしますよね。こういう言い方で、その人を表して人に説明しようっていう、そういう独特の占いなんですね。すごい発想でしょう。数あるオンライン占いの中で、確かに、なんだかわからず、あまりあてにはならないとは思いますが、最もおもしろいものの一つに入ることは間違いありません。こういうのできたら作ってみたいものであります。

さて、やることは簡単で、人間算占いへ行き、名前(ペンネーム可)と、性別、血液型、生月日を入れるだけです。すると出ます。

わたしのはね、

あなたを表す人間算の計算式は、
(高木ブー + 堀部圭亮)÷ 2 + = 出人
です!

出人は、高木ブーと堀部圭亮を足して2で割り、そこに牛のテイストを加えた感じです。高木ブーのルックスと、堀部圭亮の知性を持っています。性格は、高木ブーと同様に目立ちたがり屋で、堀部圭亮と同様に天才肌のところがあります。牛のテイストは、のんびりしたところと、食べものを良く噛む所に現れています。

なんだそうです。

これ爆笑でしょう。「高木ブーのルックス」? あれはルックスと言えるようなものですかね~。「堀部圭亮の知性」? 誰それって感じでしょう? なんかK2とかいうお笑いユニットかなにかやってたんだと思いますけどね。で、「性格は、高木ブーと同様に目立ちたがり屋」って、ビミョ~やん。どの程度の目立ちたがりや具合なの?

で、とどめが、「牛のテイスト」。これ、何人かやったんですけ、動物が入ったのはわたしだけでした! どないなっとるねん~。はぁ~?「のんびりしたところと、食べものを良く噛む所」って、わたしはなんだ、反芻しとるんかい!

って、こんな感じなんですけど、とにかく爆発してて、おもしろいんで紹介しときますね。

占い全般 - 占い

COMMENT



笑えます~!

2005-12-05-Mon-07:26
出人さんの結果にあまりにウケすぎて、自分の結果以上に脳裏に焼きつきそうです。人間算なのに牛がプラスされているところがいいですねー♪
私は「中山美穂+秋吉久美子÷10」でした。
外見はほぼ中山美穂で(喜)首の太さが秋吉久美子だって~(爆)極度のくすぐったがりのところに秋吉久美子のテイストが?なんだそれ~。でもここでも「親分肌」が出てきました。
やっぱり出人さんの結果の方が記憶に残りそうです。

☆レンゲさん

2005-12-05-Mon-07:31
でしょう。これだけインパクトのある結果は珍しい(笑)

レンゲさんの性格はどれでもかなりあたりますね~

なんだこりゃ?

2005-12-07-Wed-12:36
 (大鶴義丹+三瓶)-派手さ

 だそうです。
 もともと派手さの無い人たちから派手さを引くというその計算の根拠を問い詰めたいところですけど。

 ま、確かに私は地味ですが・・・

☆フクフク丸さん

2005-12-07-Wed-18:31
やっぱ、時代を感じさせますね~。
三瓶ってのがまた。(笑)

ないところからまたひいちゃって、カスカスですね。
程度はともかく、方向性はあってのるのか?

地味っすか? そうですかしらん。

私もしたよ

2005-12-07-Wed-21:04
原田知世+椎名へきるだって。原田知世の体毛の濃さは私と同じだそうです。あはは。私もブログにも記事にさせていただきました♪

☆あふろやんさん

2005-12-07-Wed-21:16
あ、似てるかも、原田知世~だって、原田知世って「不思議少女」だったでしょ。だったら、似てるじゃん。

体毛は知らないけど……。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/490-883e3810

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

私ってばどんな人?「人間算占い」

出人さんのエントリーで紹介されていた人間算占い面白そうだったのでやってみた。 あなたを表す人間算の計算式は、荻野目慶子 + (小田茜 ÷ 3) = ソフィーです!荻野目慶子をベ
HOME