David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

たけおが動いた……

2005-11-10-Thu
「だって、たけおだもの」が動きました。松竹梅さんのブログです。
tkdmn.gif

これ見つけて、あ、たけおが動いてる! って驚きました。もっと動かしてほしいです! 立って、座って、前転して、へたばって、寝て~。

ほら、こんなのを
CQCFF.gif

たけおにやらせてやってほしい(笑)

たけお、気合い入れてやるぜ~って。それじゃ、虐待か(笑)

でも、こんなアニメがブログに貼れるなんて、いいですよね。ゆったりゆれる動きのたけお、すばやい動きの武道とそれぞれ感じが出ていますし、表情もいい。なんか、この女の子とってもかわいいんです。

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ
たけおの元ネタは「だって、たけおだもの」です。二枚のアニメは松竹 梅さんの「ショウテンランカイ」からの転載です。もし、転載を希望なさる方はそれぞれ転載許可を得てくださいませ。

COMMENT



ブログ始めました

2005-11-10-Thu-10:15
突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/kai

参加、お待ちしています☆

☆大人のブログ管理人さん

2005-11-10-Thu-12:10
ご案内ありがとうございました。
見にいきました。
また、その気になったらいきます。
その日まで、さようなら。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/414-bfeb675f

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
