FC2ブログ

David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

映画:「ボーン・アイデンティティ」~DVDで

2005-02-06-Sun
ちょうど1年前くらいにかかってた映画なんですが、見そびれました。
ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/01/28)
売り上げランキング: 4,681
おすすめ度の平均: 3.95
4 地味ですが、面白いです!!!!!
4 頭脳とアクションの融合
5 ニューヒーロー誕生

タイトルが意味不明だったんで、今ひとつ足を運ばなかったし、DVDでもフォローしなかったんです。

ところが、どうも、続編が出るってことなんで、

 ほんならみなかんわ

ってっことで、ちょうどツタヤの半額クーポンだったんで、借りてきました~。

冒頭はわかりにくい。映画の冒頭ってわかりにくい作品が多いんですが、ま、それは一つの手法なんだろうけど、これは、3回寝ましたね~。家だと油断するとすぐねちゃうんです(笑) 逆にいいのは、寝ても何度も見直せるところなんですが。

ボーンがスイスに着いてからは、とてもおもしろいですし、結末もなかなかいいんで、ああ、これならもう一作見たくなるかなって思うのですが、ま、いわゆる大作とか名作というほどではないですね。

にほんブログ村 映画ブログへ

COMMENT



私も観ました

2005-06-04-Sat-01:29
すっごく期待して観に行ったせいでガッカリした作品でもありました。(そんな事思いながら、旦那様が観たいと言うので続きボーンスプレマシー(?だったかしら?)も見たのですが)アイデンティティーの方はかなりパクリというか・・・カーチェイスも格闘も・・・オイ!って感じでした・・・

★ゆきさん

2005-06-04-Sat-09:28
おお、今思い出しましたが「スプレーマシー」見てませんね~これを見るために、「アイデンティティ」借りてきたのに……。どうしちゃったんだったかな。

特にどうってこともないけど、事情がわかってからおもしろい作品だと思いましたよ。<アイデンティティ。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/39-cca63769

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME