David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

「切ってはいけません!」

2005-11-01-Tue
しばらく前からアメリカでこういう声があるのは、某巨大掲示板で知っていたのだけれど、日本でもこんな本が出版されたんですね。



よく雑誌なんかで、ハイネックのセーターから鼻から上だけを出している男の子を写真の広告があって、「自信が出る」とか、「女性にも嫌われる」とかがあるんだけど。こんなふうに。
200511010839052

ここの広告の病院のサイトにはこんな画像があって、これも最近雑誌の広告によく載っている。
top_img_050712_2.jpg

若者にとっては重要な問題だ。身体に関するコンプレックスというのは、性別に関係なく大きく、そして深いものだ。ことに、思春期の若者にとってはそうだろう。そこをつくこの広告。広告的にはうまいと思う。それに「手術で自信が持て、女の子にモテモテになる」んだったらお願いしようという気持ちになる人もいるだろう。いや、実際その通り明るく勇気をもって生きられる方もいらっしゃるだろう。プチ整形などと同様、幸福を売るという一つの医療のあり方かもしれない。

ところが、この「切ってはいけません!-日本人が知らない包茎の真実-」によると、むしろ皮がかぶっている方がいいという話が出てきたのだ。

(1)包皮の先端は性感帯。切除すると快感が鈍る
(2)包皮は自然の“潤滑剤”。女性にとっても快感が増す
―という理由で、欧米では子供のころ受けた「割礼」のペニスを「ナチュラル・ペニス」(仮性包茎)に復旧させるケースが増えているというのだ。
 夕刊フジBLOG:「切ってはいけません!」石川英二著


それにしても、男女ともに快感が増すとは、復旧手術までしたくなるんだね、人は快楽の前には……。(ひそかに新たに「帽子をかぶりませんか?」って広告が出ることに期待……笑)

チンコの皮をとったり、つけたり、ここまで正反対のことが起きているなんて、なんか不思議。ほんと。若者にとって決して安くはないであろう包茎手術代。自信を得るが、快感が減るなんてことになるのも……、なんか痛くて泣ける話だね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

快感の増減なんて試せるものなのか……。

COMMENT



およ。

2005-11-01-Tue-11:30
後半まで、わたし何の話かわかんなかった(^_^;)
出人さんのブログ内に、あんな三文字が飛び出すとは、そっちに驚きです(笑)

☆レンゲさん

2005-11-01-Tue-12:06
あ、イメージ壊したか~。
でもそれで検索してくる人が増えるかも。
そんなヤツはいらんけど(笑)

ずいぶんとまた

2005-11-01-Tue-15:52
 思い切ったというかハジケたというか・・・

 じゃあビガーパンツとかって知ってますか?懐かしいもんです。
 
 こういう宣伝って、性行為を前提にして語られるものですが、私ずっと思ってきたんですが包茎の手術したからってエッチできるとか勘違いしてないっすかね?基本的にこの手の悩みに悶えてるのって童貞クンだというのがひとつの心理トリックですよね。
 
 しかし、後半の説が良いものだとして、今まで「立派なオトコ」とされて来た男性陣が今度は不安に慄くのでしょうかね?幸福を売る傍らで不安をばら撒いて行くってのもこれらの商売の特徴ですよね。

☆フクフク丸さん

2005-11-01-Tue-22:03
不安にはおののかないが、快楽という言葉にはやはり惹かれるのかも~。

はじめまして

2005-11-02-Wed-21:36
sugarさんやStrahlさんのところでお名前はよく。
このたびリニューアルされたBlogPetの「たご」が
「気になるぅ」と訴えるので勢いで遊びに来ました。

来ましたら。
切る?何を?あ、なにを。ふっふっふ。

すみません、今お疲れモードです。
でも出人さんのイメージをちょっと修正しなければ(^ε^)

あと、プロフィールの画像が頭をくすぐるんです…。
私どこかでお会いしましたっけ?(ナンパじゃないです~)

☆gachiさん

2005-11-02-Wed-22:02
おそらくはじめましてですよ~。

ええと、どうしようもなく暇なときにブログ・ジャンキーすることが、月に1度くらいあるんで、ひょっとしたらそのときに伺ってるかもしれません。

ええと、この手の話題微妙なんですが、一応守備範囲広いんで、なんならシリーズ化しましょうか。時にはこの手の話題もいいかもって。

性病ランキングご登録頂ければ幸いです。

2005-11-12-Sat-18:51
始めまして、性病情報ランキングr-stdと申します。
只今、貴サイトを拝見させて頂きました。現在、性病ランキングサイトを運営し
ております。こちらにご参加頂ければと思いご連絡させて頂きました。まだ登
録がない為、今が狙い目です。貴サイトのご登録をお待ちしております。それで
は失礼致します。

 http://r-std.com/?wa

関連サイト
r-af.com SEO、アクセスアップランキング

 http://r-af.com/

r-bl.com ブログランキング
 
 http://r-bl.com/

☆r-stdさん

2005-11-12-Sat-20:00
来ちゃいましたね~ まじっすか?
本当にわたしのサイト見て、これ書いたんですか?
それはちょいとばかし、見方が足りないってことないですか?

うちのブログは性病情報ランキングなんて登録しちゃだめだと思うんですよ。いくらわたしが詐欺的だからってさ(笑)

こういうとき昔の人は「おとといおいで~」とか言ったんですよね。

2006-06-07-Wed-02:00
検索エンジンから来ました。

>本当にわたしのサイト見て、これ書いたんですか?
>それはちょいとばかし、見方が足りないってことないですか?

いや~、確実に読んでないでしょうねw
スパム以外の何者でもありませんね( -_-)

☆包茎博士さん

2006-06-07-Wed-06:55
はじめまして。
これはまた随分と昔の話題だ。昔過ぎて脈絡がわかりませんでした。「性病ランキング」のことですね。だからって、「性病ランキング」を削除すると、包茎博士のコメントのがますます意味がわからなくなるりますねこりゃ~(笑)

ありがとうございました。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/388-22bcfdde

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
