FC2ブログ

David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

うへっ

2005-09-16-Fri
長文書いて推敲完成させて、ジャンルとスレッドテーマの選択の時に、「ログイン画面」が出て全部ぶっとぶって……あり? ! なにが、心がほんわかした時だってんだよ!

インターネット全般 - インターネット・プログラミング


こうしたときは、ログイン画面にIDとパスワードを入れて、ログイン後、ブラウザの戻るアイコンで戻ると、けっこう記事が生きています。試してみましょう~。

COMMENT



御愁傷様

2005-09-16-Fri-10:01
オンライン書きがデフォルトのブログでそりゃないよね。
長文系はエディタで書けってことになるんでしょうか。
当面は自衛しますかね。

成仏してください。

2005-09-16-Fri-11:15
 私も経ました。

 あの文章たちは電波と時空の狭間に消えたのでしょうか・・・FC2の文章墓場に行って、もう一度あの入魂の記事たちを蘇らせたいよー

 こいつが悪いわけじゃないのに、モニターを小突いた事もあります。

 うへっ!

☆sugarさん

2005-09-16-Fri-12:25
今回のスレッドテーマ「心のほんわかした時」ってやつを書いたんですよ。

せっかくの気分がだいなしです。

ふん自衛(笑) わたしは、見切りつけたら早く動きます。「FC2のひどさ」をテーマに一月くらい、長文が書けそうな、そんな気分です(笑)。

わたしが味方でよかったって思う日がくるかもよ、FC2。

って、これsugarさんへの返信になってないですね(笑)

☆フクフク丸さん

2005-09-16-Fri-12:26
誰でも一度や二度は体験することですからね。
どもども。

2005-09-16-Fri-13:26
可愛い子には旅をさせろ
獅子はわが子を谷底に突き落とし教育する
ね、ね、ね、
旅に出た記事はきっといつか
おおごと大きく成長して
恩返ししてくれますよ
負けずに皆勤賞は守り抜いてください

☆mocoさん

2005-09-16-Fri-21:59
励ましありがとうございます。

谷底に突き落とされたのはわたしの方なのですが、そうですか、成長してみることにします。

皆勤賞ね。はい、そうします。
ありがとう。

☆子供たちの未来さん

2005-09-30-Fri-12:40
はじめまして。

なんだってこんなスカ記事にトラックバックなさるんですか?

人を馬鹿にするにもほどがあります(笑)
それとも、あなたが馬鹿ってこと?(笑)

すみません、わけがわからなくて~。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/288-67201d5c

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

事実の体感を得ること

現代社会は沢山の情報や知識で溢れているよね。 でも知れば知るほど、わからないこと
HOME