David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シュウェップス ブリティッシュ レモントニック」 プレゼントに当たる!

2012-06-09-Sat
FC2ブログを始めた頃は、ちょくちょくこの手のプレゼントに応募して、たまには当選していたのですが、個人的にブログから遠ざかっていたのと、たぶん、景気の事情とか、それからたぶん、ブログのブームが去ったのも関係してるんでしょうけど、ブロガー対象のプレゼントの絶対するが減ってるんだろうと思います。

そんななかで、たぶん、Twitterのような瞬発力や爆発力はないけれど、量的にも、時間的にも、もう少しじっくりと発信できるツールとして、たぶん、ブログもまだ存在価値があるのではないかと思っているのですが、実際、読み手がいなければ、そんな特性を分析してもあれなんですけれど。

で、Fans:Fansが主催した、【数量限定・非売品】「シュウェップス ブリティッシュ レモントニック」 スペシャルキットプレゼントに申し込んだら、当たっちゃいました~。ま、なんだか、わけもわからずに、応募したんですけど、こんなのが来ちゃいました! もちろん、Fans:Fansが「日本コカ・コーラから提供(プレゼント)された」わけなんですけれど。

moblog_68e93104.jpg

中身は、6月11日の全国発売開始を記念して、化粧箱に入った「シュウェップス ブリティッシュ レモントニック」とコースター、ロゴ入りUSBフラッシュメモリー、そして、シュウェップスブランドの歴史や紹介の書かれているリーフレットです。

1783年の炭酸水製造方法開発、1837年にはヴィクトリア女王によって英国皇室御用達のソーダメーカーに指定されたというほどの歴史と伝統のあるブランドだそうです。だったら、シャーロック・ホームズも、コナン・ドイルも飲んでいたに違いありませんね。そんな、イギリスのこだわりの味を、今回は日本で大人のための炭酸飲料「ブリティッシュ、レモントニック」として発売開始となったということのようです。
→ シュウェップス公式サイト






さっそく、開けて飲んでみようかと思っていたのですが、あんまりおしゃれなんで、一人で飲むのはもったいないって気がしてきました。明日知り合いが引っ越すんで、ま、もらいものをプレゼントするようであれなんだけれど、部屋に飾ってもらえるようにと、コースターといっしょにプレゼントすることにしました。

そのまま飲んでもおいしそうだけれど、チューハイにしたらうまそうな感じがプンプンしますね。ジンとかウォッカとか飲まないけど、そっちの方がいいのかも。


飲んだら、また、追記しますね。

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2741-0fc3bb78

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。