David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

暴君でないハバネロポテチがうまいです。

2012-03-08-Thu
この冬時々コンビニで見かけると買ってたんですけど、どういうわけか、これ最近置いてなくて。
やむを得ないので、記事にして、もっと買うから売って! とアピールしときます。

この動画つついてるコメントにも、「うまいのが、暴君じゃない!」という、ま、そういう感想がアップされていますが、わたしも同じ感想です。そもそも、わたしは辛すぎるのは口がヒリヒリで嫌なんだけれど、この「ハバチ」はほどよい辛さが、味覚を適度に麻痺させて、甘さを壊しません。不思議な甘みさえ感じます。

もっと、ハバチを売ってくれ!
忙しいから、以上。



COMMENT



辛いのは

2012-03-19-Mon-23:42
入り口である
口にもきますが

後日
出口である
尻にもきますね
(>_<)

✩まこちゃんさん

2012-03-20-Tue-22:43
そっちの方はわたしはわりと平気なんですが、それはともかく、これはたぶん、大丈夫。
ハバネロなのに、なぜか、辛さ2という軟弱暴君ですから~。

別に試さなくてもいいけど、でも、うまいよ!

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2710-afa34448

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
