David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画:「ベルセルク」の「動画ラジオ番組」が公開されてます!

2011-12-16-Fri
いよいよ今年もあと半月。来年は「ベルセルク・サーガ」イヤーになるんだそうですが、映画「ベルセルク」の関係で、新しいニュースが公式サイトにあがっていますので、記事にしておきます。

一つ目は、「ベルセルク・ラジオ-鷹の団勧誘部-」の放送が、本日より始まっているってニュースです。

→ ベルセルク公式サイト:「「ベルセルク・ラジオ-鷹の団勧誘部-」配信決定!

これは、アニメイトTVで公開される、Webラジオで、第1回は本日12月16日(金)。毎週金曜日に更新される予定だそうです。映画の宣伝が主な目的ってことで、視聴は無料。
→ アニメイトTV:『ベルセルク・ラジオ「鷹の団勧誘部」』

こんな概要です。

パーソナリティにグリフィス役・櫻井孝宏さんとキャスカ役・行成とあさんを迎え、『鷹の団』の『勧誘部』を結成!リスナーのみなさんに『鷹の団』に入団していただき『ベルセルク』の世界にはまっていただこうとトークで勧誘します。
『ベルセルク』の情報や見どころを紹介しながら、作品を知らない方でも楽しんでいただけるラジオになっています。
毎週金曜日更新、公開までの配信を予定しており、二人以外の声優キャストもゲストで登場予定です!
a5d344ed2cda877c8dd8b0f2c4bc1dba.jpg

→ ベルセルク公式サイト:「「ベルセルク・ラジオ-鷹の団勧誘部-」配信決定!



「鷹の団勧誘部」ってことで、ま、「ベルセルク」のファンになりませんかってことのようなんですけど、ま、「鷹の団」はグリフィスの兵であり、かつ、蝕の夜に破滅に向かう運命にあります。……そんな軍団に誘われてしまうなんて、まさに、映画「ベルセルク」と運命を一つにするということななんでしょう。

わたしはまだ聞いてないので、これから聞くんですけど、なんだか、「鷹の団団旗プレゼント」なんて企画がありますね。
berserk_1_form_logo.jpg
→ 団旗プレゼント応募フォームというか、ラジオへの投稿が団旗のプレゼントの一つの条件のようです。 

また、感想は記事しましょう。

もう一つは、先週のニュースでしたが、「ベルセルク」のファンである、ケンコバが声優として出演したというニュースです。
→ 映画「」公式サイト:「元祖“ベルセルク大好き芸人” ケンドーコバヤシさん、声優参戦決定!!

「30人斬りのバズーソ」の役で、人間としたら結構強い兵士です。もちろん、ガッツにはやられてしまうわけですが。

news12091.jpg


まさかの役名つきの役をやらせていただけるとは、本当に光栄のいたりです。全力でたたき斬られてきましたので、僕のたたき斬られぶりをぜひスクリーンで楽しんでください。」()と言ってます。プロレスファンらしい言い回しですね。

これも、楽しみにします。




さて、先回の記事まで二度ほど、詐欺的と批判してきた、「階級が上がるごとに嬉しい特典」と言いながら、百人長になってもなんの特典もないじゃないかという件ですが、

beru42.jpg


「百人長特典の壁紙5枚セット」が公開になり、さらに、「応募者全員映画プレスブック(非売品)プレゼント」も発表になりました。

BERU100p.png


ただし、もう、こっちは締め切られてしまいましたので、「階級が上がるごとに嬉しい特典」という言葉で示された「特典」はこちらではなく、あくまで、壁紙セットの方のようです。

ま、特典の発表をみたので、過去の「特典詐欺」の言葉は、謹んで撤回させていただきます。

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2687-13184dc4

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME

★楽天トラベル☆彡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。