David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

前売り券のおまけが公開されるも、公開劇場が近くにない~「ベルセルク」

2011-10-14-Fri
完全映像化プロジェクトのすすんでいる「ベルセルク」の公開日が発表になりました。2月4日(土)です。こないだまで(というか、今も公式ページに入るとオートで流れる動画映像に今でも)は「2012年1月公開」ということになっていました。
 → 公式ページ:「公開日決定!”覇王の卵・ベヘリット”付前売鑑賞券10/29発売!

合わせて前売情報、公開劇場の情報も発表されています。前売りは10月29日から発売になり、ベヘリット「覇王の卵」のおまけつなんだそうです。ま、ベヘリットには「覇王の卵」モードと、「蝕」モードのがあるのですが、わたしは断然「覇王の卵」の方がいいです。「蝕」のは、なんというか、使用後感があります。色も、赤というか、深紅が王道ですよね。ま、今回は前売り券を買うと1個もらえるんだそうです。色は選べないけれど……。



ただし、今のところわたしは前売りを買う気になりません……。なぜなら、残念なことにわたしが行きつけの劇場では公開予定がないようだからです。
 → 公式ページ:「上映劇場一覧

おまけに、ベヘリット付きの前売り券が売り出されるのは、この中の一部のようですし……。

う~む、楽しみにしているので、ま、なんとか劇場でみたいのだけれどもな……。




先日、映画「ベルセルク」のクララ広報官がこんなツイートしてました。

明日の午前中はみなさんお待ちかねの情報をお伝えできそうです♪この画像がヒントなのですが、卵のような…一体何でしょう??お楽しみに(´ー`)
→ クララ・ド・ポラス広報官の10月13日のツイート



その時の写真がこれ。

AbotjwfCIAAFgQN.jpg
→ クララ・ド・ポラス広報官の10月13日のツイート



ま、「ベルセルク」知ってれば、誰でもこれは、ベヘリットだということはわかったでしょうけれど、わたしはてっきり、鷹の団のページなどで、団員がツイートすると出世していきので、「百人長」になると贈ってもらえるのかと勝手に思ってました。

だって、鷹の団のマイページには、「階級があがるごとに嬉しい特典!」と明示してあるのですよ。わたしは、「十人長」になったのですが、何の特典のお知らせもありませんでした。百人長になったら、きっと何か特典があるんだろうな……。と勝手に信じてたのですね。

beru42.jpg



階級があがるごとに」ってのは、「階級があがるとそのたびに」って意味なんですけど、クララ広報官殿は、その日本語の意味がわかっていらっしゃらないのかなぁ。

モズグス様に、異端審問していただかないとなりませんね……。

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2654-8ff8be18

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
