David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャストが発表され、幕張ではドラゴン殺し実寸大が公開される~映画:「ベルセルク」

2011-08-26-Fri
映画:「ベルセルク」関連情報です。

先日、キャストが2chなどに流出しているという記事を書きましたが(→過去記事:「鷹の団の団員よりも早く情報が漏れとりますよ、クララ広報官殿~映画「ベルセルク」」)、どうやら、正式な公開は本日10時ということになっていたようです。鷹の団のクララ広報官がこんなことをつぶやいておりましたので。
beru_cla2.png
そもそもが、本日の10時といったって、昨夜コンビニに並んでいた、「ヤングアニマル17号には、こんな感じで見開き1ページにわたって映画情報として公開されていました。いったい、「明日(26日)の10時」ってのは何だったのでありましょう?


詳しくはヤングアニマル勝って読んでもらうのがいいのでしょうけれど、こちらのページ(→ベルセルク:劇場版アニメの主要キャスト決定 ガッツは“イケメンライダー”岩永洋昭に - MANTANWEB(まんたんウェブ))にも似たような内容は載っています。

明日の10時ってのは、このまんたんウェブの発表のことだったのかもしれませんね。でも、せっかく映画用に「鷹の団」って組織作ってるんだったら、先にちょっとヒントだけでも教えて欲しいですね。「ガッツは、どうも、仮面ライダーがやるらしいよ」なんてくらいのリークがあったら、Twitter(#berserkfilm)も盛り上がっただろうにな……。広報作戦だから、ガンガン行かないと。


もう一つ。

クララ広報官がこんな写真の情報を事前に流してくれていたのだが、どうやらこれは、実寸大の「ドラゴン殺し」を製作しているところだったそうで、明日(27日)から始まる、キャラホビ2011(幕張メッセ)で、映画「ベルセルク」のブースに展示するということです。さすがに、遠くて行かれんなぁ(近くてもアレだけどw)。
 → 映画:「ベルセルク」公式ページNEWS:「8/27(土)、28(日)キャラホビ2011にて実物大“ドラゴン殺し”登場!」 
 → キャラホビ2011のページ

なんか、楽しそうだな、こういうノリって。



ついでに、twitterアイコンに鷹の団マークがつくってサービスも始まったんだ。すごいなぁ、こんなのあるんだ。あのね、おっさんは、いい歳してそこまでベルセルクに入れ込めないのだけれど。ま、こういうノリ楽しそうだから、ま、いいかぁ。



クララ広報官のいう公式な発表は、たぶん公式サイトでの公開だったんだと気づきました。
→ 映画:[ベルセルク」:公式サイト:NEWS:2011.08.26:「主要キャラクターの声優決定!

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2629-76c731e3

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME

★楽天トラベル☆彡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。