David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

鷹の団の団員よりも早く情報が漏れとりますよ、クララ広報官殿~映画「ベルセルク」

2011-08-24-Wed
2012年1月公開の映画『ベルセルク』の続報です。

公式ページ(http://www.berserkfilm.com)にアクセスして「鷹の団」に登録し、千人長に出世すると映画のエンドロールIDが載せてもらえるっていう、おもしそうなミッションが進んでいることはこないだ記事にしました。
→ 過去記事:「鷹の団に入ってツイートすると、エンドロールに載れちゃうかも~映画「ベルセルク」

先日も、こっそり台本の写真を公開してくれたりしています。
beru_daihon.png

「キャスト情報ももうすぐ発表できる」なんて書かれていて、まだ、広報はないんですが、もう2chには情報が流出してます。
→ 劇場版『ベルセルク』 キャスト&スタッフ発表 ガッツ役は伊達さんが担当 JAMぐる/ウェブリブログ 劇場版『ベルセルク』 キャスト&スタッフ発表 ガッツ役は伊達さんが担当 JAMぐる/ウェブリブログ

流出ってほどではなくて、ソースは「ヤングアニマル17号」とあるので、雑誌にはもう載ってるってことですね。

●STAFF
監督:窪岡俊之
脚本:大河内一楼
キャラクターデザイン・総作画監督:恩田尚之
アクションディレクター:岩瀧智
美術監督:竹田悠介
美術監督:中村豪希
美術設定:有田満弘
世界観監修:岩尾賢一
西洋剣術指導:ジェイ・ノイズ

●CAST
ガッツ:岩永洋昭
グリフィス:櫻井孝宏
キャスカ:行成とあ

だそうです。





ガッツ役の岩永洋昭は、仮面ライダーオーズに仮面ライダーバース役でレギュラー出演してるとオフィシャルブログに書いてありますね。そかそか。
 → http://ameblo.jp/hiroaki-iwanaga/

グリフィス役の櫻井孝宏は、あ、愛知県岡崎出身なんだ。「七色の声色を持つ」んだそうです。


キャスカの行成とあは「ゆきなり」と読む。ブログあります。とりあえず、twitterをフォローしといてみようかな。
→ http://ameblo.jp/abitostretto-e-mazzolino/

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2625-5b7e0ee7

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME

★楽天トラベル☆彡

