David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

ん?自動車税?そうだ!Pay-eazyがある!今年は10万円当たるかも……。

2011-05-08-Sun
また今年も自動車税の納付通知書がきていました。正しくは「自動車税納税通知書」と書いてあります。ま、役所の書類名だからしかたがないのですが、税だから納税で間違っちゃいないが、こういうのも、「馬から落馬、頭痛痛い」状態になってるような感じだなとヒトクサレ言ってみたくなりますね、税金だと……。ちなみに、こういうのを重言と言います。

で、毎年ですが、うちのブログは自動車税はPay-eazyというインターネット決済を利用して、キャンペーンに応募することにしています。
 → 過去記事:去年の一昨年のその前の年の

で、うちの記事見てキャンペーンに応募して、見事当たった方もいらしたくらいなんです~。
 → こちら

だから、今年こそって思ったら、今年は、なんとこのキャンペーンがPay-eazyの10周年ということで、なんと、10万円になってるんです。payeady2011.png
 → http://www.pay-easy-campaign.com/

一瞬、やった~と思ったのですが、でも、これ、A賞が10万円で1回で5万円を超える利用の人が対象で、うちのクルマの場合は3万円台だから、結局B賞(1万円)になるんですね。

ということで、去年と同じなんですが、ま、今年もさっそく応募しました。

納税通知が来てさっそく支払う優良納税者ですんで、神様、そこんとこよろしく!

p.s.
はっさくさん、最近ブログ更新されていないようなんですが、ひょっとしたら、自動車税を払うときに、うちのブログのことを思い出して読みに来てくださるかもしれません。

はっさくさ~ん 読んでますか~ w

COMMENT



2011-06-05-Sun-11:56
読んでますよ~(^o^)

ぼくも応募しましたよぉ...当たるといいナァ...

☆はっさくさん

2011-06-06-Mon-22:53
おぉ はっさくさんだ!

どうせなら、10万円コースいきたいんですが、なかなかないなぁ。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2595-f169b756

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
