David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

息抜きで~愛知県検定ってのを受けました

2010-08-08-Sun
多忙ですね。

お盆前がこんなに忙しいのは、生まれはじめてだと思います。高校時代の部活で県大会に出た時も、ま、忙しかったとは思いますけど、これほどでもなかったかな~。

息抜きで、「愛知県検定」ってのを受けてみました。

→ Yahoo!みんなの検定:「愛知県検定

ちょっと数字の問題とかは弱かったのですが、ヤマ勘を使いましたが、全問正解でした! 評価シートで確認しましたから。でも、なぜか、95点でした。ひょっとして、回答までの時間を計測したりしてるんでしょうか? う~む、謎です。

aitikentei.jpg

ちなみに、ほかにもあるのですが、もう受ける気になりません~w

 → Yahoo!みんなの検定:「愛知県検定」一覧



愛知県の博物館検定ってのも受けてみました~。8問中1問間違えて、正答率87.5パーセントでした。

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2556-c001b617

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
