David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

ネットで自動車税を払ったら、ぜひペイジーを!

2010-05-07-Fri
ネットバンクはもうすっかり身近になったと思いますが、自動車税をネットバンキングで支払った方に、ちょっとしたラッキーチャンスの告知です。といっても、もう、うちのブログでは毎年このことを記事にしていて、目新しいわけではありません。payeasy22.jpg
 → http://www.pay-easy-campaign.com/

応募は簡単です。

自動車税をネットバンキングで支払ったあとで、上のURLのページに行き、簡単なアンケートに記入するというしくみです。わたしは当たったことがありませんが、確か昨年の記事では、「当たったよ!」というコメントがありました。試してみてもいいんじゃないかと思います。
 ※念のために書きますが、応募規約などをよく読み、自己責任でお願いします。

毎年記事にしてるとわたしが関係者のようですが、全然!

ネットで見つけたお得ネタ!みたいのを紹介したのがきっかけで、ま、やや粘着入ってるから、毎年紹介してるんです~。


【近況】
・わたしは元気です。
・一言で言えば、介護と看護と家事と仕事に追われる日々でして、気晴らしに、某ネトゲを少しやるくらいの余裕はあります。
・精神的に追い込まれていた時期を過ぎましたので、メンタル的にはしんどくありません。これが何よりです。

また、記事を少しずつ書こうかと思っています。そしたら、時々読んでくださいね~。

COMMENT



は~い

2010-05-07-Fri-12:55
ときどき
読みますね~

税って…なんだろ

2010-05-07-Fri-14:26
税って…なんだろう…?

2010-05-20-Thu-06:32
今年は、車検がいらない方の税をpayeasyで支払い、応募しました。
大阪市は、窓口でないと(車検に必要な)支払い証明書をくれないんですよね。(>_<)
1口だけど、今年も当たるといいナァ...

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2550-ca678d2e

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME

★楽天トラベル☆彡

