David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

国内死亡者数グラフを作ってみました~新型インフルエンザ(13)

2009-09-03-Thu
新型インフルエンザは、甲子園大会や大相撲などでも感染者を出しながら、増加しています。学校では新学期が始まったと同時に学級閉鎖だとかいう事態になっていますね。ま、夏休みが、実質学級閉鎖状態になっていたという感じだったんですが。

さて、感染者数のグラフを作ってきましたが、厚生労働省の方針変更で全件の確認や発表がなくなりました。一方、不幸にしてお亡くなりになった方も出ています。当初は、持病がある比較的高齢者が多かったのですが、子どもや、壮年期の人にも死者がでて、本日(というかすでに昨日ですが)、2日、疑わしいケースも含めて10人に達しました。

グラフを作ったので掲載しておきます。

inf_dead090902.png

最後になりましたが、お亡くなりになりました方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族にお悔やみを申し上げます。

COMMENT



私のインフルエンザ対策はマスクだけではありません。

2009-09-03-Thu-07:37
マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。
私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

知人の「高血圧」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。
「薬」ではないので「治る・効く」ではないそうです。
人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

商品名を書くと宣伝だと思われるので、
私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。
商品名でネットで検索してみてください。

  http://bikou1.p-kit.com/

色々な体験談がありますのでご参考までに・・。
(これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

私にとっては、本当に良かったです。
これを読まれた方々が「健康」を取り戻されます様に・・。

☆ブルーチップさん

2009-09-03-Thu-08:17
ご紹介どうも。

900ml入り2本で7350円というのにびっくりです。
庶民のわたしには到底手が出ません。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2508-0e6a1ff5

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME

★楽天トラベル☆彡

