David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベルセルク」に再アニメ化の噂が!

2009-08-20-Thu
「ベルセルク」の再アニメ化の未確認情報が入ってきました~。

http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-669.html
 → どっかの天魔BLOG:「漫画 『BERSERK -ベルセルク-』に再度アニメ化の噂が…?

記事によると、あくまで「“噂”の範疇です」としながらので、「ベルセルク」再アニメ化について、「情報ソースの画像とアニメ化を担当するアニメ制作会社の名前が挙がっています」とあります。

左上のキャスカについては、天魔さんの記事にも「廃人娘化」の言葉がありますし、右上のガッツの左手は「義手」になっていますので、「蝕」以後のストーリーということになっているようです。

で、このソースですが、引用します。

この『ベルセルク』のアニメ制作を担当する会社は『STUDIO4℃』であるという(汗 というのも、情報ソースの提供者が、『STUDIO4℃』で働く友人と共にお酒を飲みに行った際、その友人から見せて貰った物であるというからだ。しかしながら、これらが本当に本物であって、『ベルセルク』が再度アニメ化をする、という確証が無い(投稿ネタの為)のも事実なので、やはり現時点では“噂”であるという範疇に止めた方が良さそうです…かね?(汗 と、取り合えず、当記事に関しましては、閲覧者様のご判断にお任せ、という事で一つ。


ま、噂の伝聞レベルのなにものでもないわけですが、完成作のできばえはともかく、アニメ化されたものを見てみたいです(色調は濃い目でお願いしたいです)。

天魔さんが作られたアンケートも貼っておきます。



※個人的には、ハリウッドで映画化してほしいというのが前々からの希望なんですが、もちろん、「ロード・オブ・ザ・リング」くらいのレベルでしてほしいのであって、「ドラゴンボール」のレベルは避けてほしいです(って、まだ「ドラゴンボール」見てませんが)。

 → Berserk Official site(ベルセルク公式サイト)

 → Wikipedia:「ベルセルク

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2495-894a7ee6

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

「ベルセルク」アニメ化~2ndシーズンの可能性ありと三浦健太郎

先日、どっかの天魔ブログの記事を参考に、「「ベルセルク」に再アニメ化の噂が!」という記事を書いたのですが、作者の三浦健太郎が海外の...

ベルセルク「アニメ新企画始動!!」と35巻の帯に!

うちのブログの右下に、「最近1週間の人気記事」というブログパーツがあるのですが、時々、忘れかけていた過去記事がトップ10入りしてび...
HOME

★楽天トラベル☆彡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。