David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

な、なんとBEAMST特装版も。「臨死!!江古田ちゃん」第4巻は8月21日発売!

2009-07-02-Thu
梅雨明け……?
どうせ出かけるところないから、暑くなるだけアレよと思っている、
ブロガーのみなさん、こんにちは。
梅雨とは関係なく、年中雨男の出人です~。

「臨死!!江古田ちゃん」の新刊発売情報が入りました。

「江古田ちゃん」の第4巻は8月21日に発売が決定しました。これは「月刊アフタヌーン」8月号(6月24日発売)の広告です。

ekoda0402.jpg

というか、7月23日発売の予定だと、先月号で告知していたのが、8月21日に変更になったという告知なんですね。

そうか、先月後半はあわただしくてちょっと見落としてたなぁ~と思ったのですが、ブログで記事にしてる方もいらっしゃいました。
 → グルメブログ 月のテーブル:「江古田ちゃん4巻 発売日は7月23日!?

ところが、なにやら事情があって、8月21日に変更したというのですが、どうも普通のコミックスだけでは飽きたらず、Tシャツ付き特装版、それもBEAMS Tとのコラボのようなんですね。下の写真、右下水色○。

ekoda040101.jpg



おっさんのわたしはTシャツに別段力入れていませんでしてたので知りませんでしたが、東京ディズニーシーとのコラボをしてるような、Tシャツのブランドなんですね。
 → Wikipedia:「ビームス
 → BEAMS T オンラインショップ

……そうかぁ。なんだかすげぇなぁ。

江古田ちゃんBEAMS Tかぁ。
 どんな人が買うんだろう……。
 そして、どんな人が着るんだろう……。
 それは、どんな場所……。なんか、着てる人見ると、ビミョーだなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

既に、1月から発売されているらしい……。コラボTシャツ。

450x450_bb.jpg
 → 「ビームスT」×「アフタヌーン」コラボTシャツ第一弾は「臨死!! 江古田ちゃん」



→ こんなのとか。

→ こんなのとか~。

でもって、結局こことか~。

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2460-94917845

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME

★楽天トラベル☆彡

