David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

今年も自動車税はペイジーで~1万円当たるキャンペーン

2009-05-05-Tue
今年も「自動車税納税通知書兼領収証書」ってのが来ました~。

あ、そういえば、去年はこれ、Pay-eazy(ペイジー)で払ったな、確かキャンペーンとかなんとか言ってということを思い出しました。
 → 過去記事:「自動車税をネットで払うと1万円当たる?って~「ペイジー」

今年もやってないかなぁと思ってみると、やってました。同じ黄色いタンクトップのおっさんが、これまた同じ赤いスポーツカーに乗って、「GOOD PAY!」と叫んでいるのですね(笑)

payeazy2009.png
 → キャンペーンページ

去年は当たりませんでしたけど、ま、今年も、これで支払いましょう~と思ったら、そうそう、先月某自動車の保険の支払いを、Pay-eazyでしたことを思い出しました。

このキャンペーン「自動車税ペイジーで!」となっていて、別に自動車税に限らないのですね! こちらのページによると、

・国民年金保険料
・自動車税(一部の自治体)
・固定資産税(一部の自治体)
・携帯電話の料金(NTTドコモ、au)
・NHKの受信料
・保険料(損保ジャパン、第一生命) など

と書いてあります。携帯電話の料金でもいいのですね。

logo100x80.gif


↑このマークがついてる領収書ならネットバンキングやATMでの支払いが簡単にできるそうです。

そのほか、

総合通販
 Amazon.co.jp
 ディノス オンラインショップ
 ベルメゾンネット
 Yahoo!ショッピング

オークション
 Yahoo!かんたん決済(銀行ネット決済)

航空券
 JAL国際線
 JAL国内線
 ANA国内線
 スカイネットアジア航空

チケット販売
 イープラス

パソコン・家電等
 Joshin web(上新電機)
 ヨドバシ・ドット・コム

などのサイトでも導入されてるようなので、もし6月末までにこのサイトを利用したら、Pay-eazyで支払って、キャンペーン応募ですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



2009-08-01-Sat-16:14
あたりました!!!\(^o^)/

ご紹介ありがとうございましたぁ..m(_~_)m

☆はっさくさん

2009-08-01-Sat-16:38
え? すごっ!

まぢで? いいなぁ。いいなぁ、いいなぁ……。

おめでと!

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2406-739b2f45

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

当たりました\(^o^)/

懸賞というのは、応募していれば、当たるものですなぁ...(^o^)。 去年から、こちらの方で紹介されてたペイジーの「プレゼントキャン...
HOME

★楽天トラベル☆彡

