David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

「血液型PV合戦」ブログパーツ

2009-04-14-Tue
先日、satokotoさんところで「都道府県PV合戦」ってのを見つけて、サイドバーに貼っておきました。

わが愛知県はいったんはぶっちぎぢりで1位になったのですが、今では、神奈川、兵庫あたりと結構接戦になっています。ま、時々見るにはおもしろいんですが、ただ、地図がこんなふうに重なってしまうと、実際どこが優勢なのか、地図の形を判別して理解するのがひどく難しく感じられます。ビジュアルだけでなく、単純な集計表もほしいかもと思います。 >製作者
todou2.png 

一方、サイト別の方ではうちが独走状態なんでね。だからどうってことでもないのですが。

サイト都道府県PV
David the smart ass愛知9806
full of vitality兵庫6274
第4セクターの乗りバス日記静岡5920
大阪わーるど大阪5144
panメモ神奈川4025
ブログパーツをさがせ福岡3332

都道府県PV合戦のページビューランキング(過去一か月 上位20サイト)」よりの上位より抜粋



で、「血液型PV合戦」ってのがあって、どうも、「都道府県PV合戦」に先行するもののようなんですが、わたしの血液型(O型)が劣勢なんですね。
ketue.png
これ見て、わたしが参戦することで逆転できたらおもしろいなと、子どもじみた考えが起きてきました。

で、「血液型PV合戦」に登録。一か月後が楽しみあります。がはははっ。

あと、「血液型PV合戦」も「都道府県PV合戦」も、それぞれの所属内のリストというか、ランキングが見られるといいかなと思うんですが、どうなんでしょう。>担当者



にほんブログ村 ブログブログへ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2387-06668d3e

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME

★楽天トラベル☆彡

