David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

ドリーム大相撲(09年3月)成績:12日目

2009-03-27-Fri
バカピカさんところのドリーム大相撲ですが、こんな大切な場所の終盤にもなって、千秋楽までデータがアップできないとおっしゃってましたので、ちょっと、わたしが見よう見まねでやってみました。

最初に、お断りしておきます。間違ってたらゴメンナサイ。計算テンプレートなどなく0から作りましたので、そのあたりをご理解の上、参加者各位は少なくともご自身の点数を検算し、間違いを見つけたらコメント欄にお書きくださいことを切望します。

成績12日目

12日目
・なんと大苦戦だったアパッチ部屋が部屋全勝+琴欧州勝ち越し+鶴竜銀星で14点をたたき出し、16位から12位に浮上!
チビ部屋首位、盛乃奥部屋が2位をキープするも、井伊部屋、Baroque部屋が同点2位に浮上し大混戦。

という感じでしょうか。

 → 力士別成績(12日目)
 → 部屋別成績(12日目)

※間違いがありましたら、コメント欄で公開でご指摘ください。
※本家(バカピカさんところ)とは違って、データを画像で貼ってますので、次はまた別の記事を起こします。

以上、よろしくお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

※訂正鶴竜が12日めに「銀星」になってしまっていて、鶴竜を指名している部屋に銀星がついています。銀星は2点ですので、以下の部屋は上記表より-2点となります。
 ・チビ・目多掘・井伊・淀川・アパッチ
謹んでお詫びします。

COMMENT



2009-03-27-Fri-09:35
おお。偉い!!(笑

ところでチビ部屋ってのはコレ、三冠のチャンス有ったりするのもしかして?

☆滑稽本さん

2009-03-28-Sat-10:18
コメントありがとうございます。

チビ部屋は今までにない、なにかすごいことをしてくれそうな気がしますね。

たぶん、どこかで計算ミスがあると思うんで、主催者公表のものでご確認ください。

2009-03-31-Tue-00:54
お やっとりますね~(´Д`)ありがとうございます。
FC2はエクセル表を直貼り付けできないんですよね・・・
つか直貼り付けできるのはココログ以外見たことないですがw

☆バカピカさん

2009-03-31-Tue-05:56
13日目から、高機能エディタ機能をつかいまして、記事本文にエクセルの表をコピペで表示することに成功しています。他のブログのことは詳しくないですが、楽天やアメブロでもこのくらいのことはできそうです(ネット検索結果から類推)。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2372-28c14a9c

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
