David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

石原真理子のブログはFC2ブログです!~週別集計

2009-02-25-Wed
芸能系のニュースが特に好きでなくても、ちょっと驚いたんじゃないでしょう。あの、「ふぞろいな秘密」の暴露本などで話題となった、石原真理子と、暴露されてボロボロになっただろう玉置浩二が、電撃復縁なんだそうです。なんでしょう、若い頃の恋愛についての暴露本の、被害者と加害者のように言われていた一面もあったと思うので、ま、ちっとも興味はないという人ももちろんいらっしゃるでしょうが、ちょっと大きな驚き! なんでそんな復縁が成立するの? って疑問に思われた方もいたと思います。

歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が電撃的に復縁し、25日入籍した。同日午後、東京駅で会見した玉置は、「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」と話した。
 → iza:「玉置浩二と石原真理子が電撃結婚

で、うちのブログは、けっこう石原真理子の活動は記事にしています。

石原真理子 好きでした~。
かわいかったぁ~。長くて黒い髪、ちょと太めの眉。澄んだ目~。

その石原真理子が13人の芸能人との過去の恋をほぼ実名入りで書いたんだそうです。
 → 過去記事:「他人の褌で相撲をとる~「ふぞろいな秘密」」(2006/12/07)

ま、わたしが石原真理子を好きだったってこともありますけれど、もう一つ理由がありまして、有名人ブログといえばアメーバとかライブドア、ラブログが圧倒的に多いのですが、FC2ブログにも数少ないですが、あるにはありまして、で、石原真理子はFC2ブログでブログかいてるんです。

一番個人的にびっくりしたのは、あの人。というか、この人。ちょっと今タイムリーですよね。映画の進行状況も、写真つきで報告されるかなって楽しみです。
 → 石原真理子:ふわっとした瞬間

 → 過去記事:「FC2の有名人ブログ~<週別集計>」(2007/2/26)

ということで、石原真理子のブログはタレントにしては珍しくFC2ブログですという話です。今回の電撃復縁(既に同居開始。一説に入籍も終了と)がらみの報道でも、ブログの記事に注目しているものもありあました。

そんな中、石原真理子は 09年2月11日のブログで、「奇跡」と題した記事を更新。復縁を示唆するかのような内容を掲載している。もっとも、記事はメタファーにつつまれており、「奇跡を今 奇跡を 今新たに起こそう」という一文から始まる。「愛や真心を知りもしない人々が ぐちゃぐちゃにするだけ」「ずっと ずっと想ってくれているLOVE」などと書き込まれていた。
  → JCASTテレビウォッチ:「石原真理子、復縁 「ずっと想ってくれているLOVE」

で、繰り返しますが、石原真理子のブログはタレントにしては珍しくFC2ブログですという話です。
 → 石原真理子のブログ:ふわっとした瞬間



にほんブログ村 ブログブログへ

週別集計を貼っておきます。
acts090225.gif
 ※ 集計はブログファンです。

COMMENT



恋は思案の外

2009-02-26-Thu-11:31
気取るわけでもなく芸能ニュースには関心が薄い方ですが昨日の駅売り夕刊の見出しには流石にビックリ!今朝の情報番組もシッカリ見ちゃいました(笑)
一応おめでたい話なのにコメンテイターが一様にショッパイ感じなのが可笑しい。
それに反して渦中の2人は正に24年の月日を跳び越えた如く若いカップルのようなラブラブ振り。どれだけ恋愛遍歴を重ねようと最後に笑った者が勝ちって映像でした。
しかし現時点の状況が何年つづくかは神のみぞ知る。
このうえは死が2人を分かつまで添い遂げて貰いたいもンですが
果たして?

☆スゥ。さん

2009-02-27-Fri-10:50
こういう劇的な再会は、ぜひ、最後までってことになってほしいです。それにしても……。


きのう、石原真理

2009-02-27-Fri-14:33
きのう、石原真理子とか集計しなかった。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2352-e084bae0

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

改名&離婚騒動で石原真理のブログ記事にアクセス増~勝手に姓名判断

もうだいぶ前ですが、FC2の有名人ブログってのを調べたことがありました。  → 過去記事:FC2の有名人ブログ~<週別集計> 当時...
HOME

★楽天トラベル☆彡

