David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

どのくらい男心を理解しているか……「女試し。」

2009-01-16-Fri
ITmediaNewsの記事からです。

ねとらぼ:男心、分かってる? 女性の“モテ力”算出する「女試し。」

「どんな場所で女性に告白されたい?」「女性に着けてほしい下着の色は?」――“男心”にまつわる質問に答えて女性の“モテ力”を算出するサイトをバンダイがオープンした。
 →  ITmedia News:「ねとらぼ:男心、分かってる? 女性の“モテ力”算出する「女試し。」」

早い話がバンダイが2月に売り出す携帯ゲーム「女試し。」というゲームのキャンペーンサイトの体験記事です。
 → 「女試し。」~あなたのモテ力(もてりょく)をリアルにテスト~

簡単な10のアンケートに答えると、1000人の独身男性の男ゴコロを独自の調査方法で集めて得られたデータを元に偏差値(moteQ)を出してくれ、イラストとともにランクと解説も表示されます。

ということで、わたしは男ですけれど、ま、さっそくやってみました。

結果は!

rank_06.jpg
あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね。
あなたの中にある男辞書でどんなタイプの男にもたいてい対応できるわ。
彼氏、男友達から道を歩いているおじさんの心までを鷲づかみにできるわ。
でも、柔軟性が足りないから、突然ものすごいタイプの男性が
現れた時には、てんぱりまくって変なことをしてしまう可能性大。
イレギュラーなことにも対応できるように、脳内シュミレーションは日々
欠かさずに!

だそうでして、「あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね」って、ま、そりゃそうかもしれません。なんといっても、男ですから!……何にもイバれんか(笑)。

ちなみに偏差値(moteQ)は「58」でした。

onna01.png



で、携帯ゲームはこちらで、下の「女のパールホワイト」のほか「女のパッションピンク」、「女のパールピンク」の3色があるようですが……、ま、女心としてはピンクや赤なんでしょうけど、むふふ、moteQが高い人は、やっぱりこれもそもそも白を選ぶんじゃないでしょうか。なんちて。値段は2499円で、発売は2月7日です。
女試し。女のパールホワイト
バンダイ (2009-02-25)
売り上げランキング: 446


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



フェロ子

2009-01-16-Fri-16:06
私も試してみました。

結果はmoteQは100中54の「フェロ子」(笑)
峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系だそう。
う。。うっふ~ん?(笑)

☆トシコさん

2009-01-16-Fri-21:57
お久しぶりです。

うぉ、フェロ子ですかぁ~。いいっすね、いいっすね~。

☆スゥ。さん

2009-01-19-Mon-09:32
お久しぶり~。

お元気でしたか。

もう、猛禽ですね~。

ジショ子よりもつよいフェロ子に、もうメロメロっす。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2318-bb85a9af

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
