David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食の安全が脅かされてる時代だからこそ?~なんちゃってオレンジ

2008-11-08-Sat
LOKAにこんなおもしろいCMがあったので紹介してみます。こんなYoutubeです。



段ボール肉まん、毒入り餃子、ミートホープ、赤福、吉兆……そして、汚染米。食の安全が脅かされている時代に、ボトルも醤油、色も醤油、どこからどう見ても醤油だけれど、飲むと……フルーティってな飲み物が発売になります。

話題としてはおもしろくて、あったら一度くらい飲んでみてもいいかも~、クリスマスや忘年会、新年会のちょっとした話題に2~3本……と思ってみたりはしますけど、でも、それ以外はどうなんでしょうね。この色でフルーティって(笑)。

ま、メーカーもそのあたりは心得ていて、11月10日から、来年1月10日までの2ヶ月間の限定販売ということのようです。ちなみに、11月10日から発売されるのは東日本エリア(北海道:東北:関東:甲信越:北陸)で、西日本エリア(東海:中部:近畿:中国:四国:九州:沖縄)は来月の1日からということのようです。

出してるのはチェリオです。
 → キャンペーンサイト

あと、こっそり、食卓の醤油入れの中身をすり替えておく……ってないたずらも思いつきそうですけど……。食の安全が注目されてる時代。異臭や味が変ってことで、醤油会社にクレームが行き大混乱……なんてことになりかねないので、悪いジョークには使わないほうがいいかも。口に入れるものだけに。


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2256-bf3ccf0a

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。