David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

全日本ご不満放出選手権、booing.jpだそうです

2008-09-19-Fri
LOKAが、ちとおもしろいサイトを紹介してきてくれたので、とりあげてみたいと思います。

全日本ご不満放出選手権 http://www.booing.jp/」です。



メインキャラは、豚の貯金箱を思わせる豚クンです。この豚の鼻にコンセントをさして、充電するイメージで自分の「ご不満」を注入するんですね。50文字以内で不満を書きます。たとえば、「偽装、毒入り、偽装、毒入りで、いったい何食ったらいいんだぁ~」とか、「こんなんでガソリン安くなったっていうな!」とか、「老後が不安でぱぁ~とやれんわ!」とか。あとは、(不満の)カテゴリやらハンドルやら年齢やらを打ち込んで、そしていよいよ不満注入! 豚クンは不満をぐんぐん吸い込んで、体が膨れます。そして、MAXに近いところで、パ~ン!っとエンターキーを叩くと、ブッ、ブブブブッと、今まで溜め込んだ「ご不満」を放出しながら飛んでいきます。豚だけに、ぶっトンでいきます。

で、選手権ですから、その飛行距離で順位を競おうというものです。2回やったんですが、いずれも総合1100~1300位くらいのところで、メダルにはほど遠い成績でした。

上位入賞すると、何かイベントみたいなものがあるのでしょうか……。やってみて。

にほんブログ村 ブログブログへ

COMMENT



やってみました。

2008-09-20-Sat-13:10
最後にバン!とするのに失敗しました。もっとふくらんでいたのに。

☆sugarさん

2008-09-20-Sat-13:23
こんなものでも、なかなか思うようにできない…。オリンピックやパラリンピックのメダリストの偉大さが身に染みますね。

う、、可愛いい!!

2008-09-23-Tue-01:35
思わずブタに反応して、、サイトに飛んで不満注入してブタ飛ばしてきました~


私は400後半でした(^^)V 勝った!

☆コブタさん

2008-09-23-Tue-10:21
さすが、餅は餅屋、豚の道は豚であります……。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2201-98883444

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
