David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kzokuに「ブレンディ香るブラックを飲む」と追加する

2008-07-31-Thu
先日、BlogScouterCyberBuzzの「Blendy香るブラック(http://www.kaoru-black.com/)」の企画に当選し、「ブレンディ 香るブラック1リットル」が送られてきたという記事を書いたのですが、その続報です。

一応、毎日定められた量(マグカップ1杯程度)を飲んでいます。

ただ、この2~3週間、ちょっとしたイベントがあって多忙で不規則な生活が続いていたり、宴会があったりで、通常と違うリズムになっています。一方で確かに腹回りがすっきりしてきたなという感じがあるのですが、果たしてそれが、トクホなブレンディ香るブラックの効果によるものか、通常と違う多忙によるものか、科学的にというと大袈裟なのですが、自分でもはっきりと言えないのが残念な感じです。

ただ、逆にそこまでは言えないにしても、コーヒー大好きで毎日飲んでいるので、ブレンディ香るブラックは続けやすく、また、今のところ、そのイベントゆえの多忙さによるものもあったかもしれないけれど、ダイエットに手応えがあるという感じは充分にもっています。もちろん、そもそもトクホってのはそれでいいわけで、薬のように何がなんでも効くっていうのではなくて、あくまで補助的に効果を出すわけであって、運動などの一定の条件を守ることが前提ということなのでしょうから。

だから、ま、すっかり今後も続けていこうという気になっていまして、面倒くさがりで気まぐれなわたしにはいいのかなと思います。先日、ダイエットの継続を支援するKzokuダイエットというサイトを見つけました。簡単に言うと、ダイエットを継続するための支援サイトなんですが、あらかじめ自分の行動目標をポイント付きで登録しておきます。たとえば、「散歩する 1点」「間食しない 2点」なんていうふうに。そして、実施したらそこにチェックを付けると自分のポイントがたまっていって励みになるなんていうシステムです。先日これを見つけて、やってみようという気になっていたので、行動目標に「ブレンディ香るブラックを飲む」というのを追加してみました。毎日の飲むのは簡単なんで、配点は1点なんですけど、きっと効果は高いと信じています。

keizoku.jpg

この夏、ブレンディ 香るブラックをガンガン飲んで、運動していい結果が出せるといいと思っているのですが、日焼けで真っ黒になるのもちと問題なんですよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2143-510d77f5

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。