David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FirefoxでValueCommerceが誤作動?

2008-07-18-Fri
Firefoxの動作で、ValueCommerceのIFRAMEタグを使ったアフィリエイトバナーを貼ってるとどうも誤作動をおこしてしまうようです。わたしの遭遇した症状としては、ValueCommerceのバナーで読みこみにすごく時間がかかり、あげくブログ全体を表示せず、バナーだけを表示してしまいます。

これでは、肝心の記事が読めないので、現在、ValueCommerceのアフィリエイトバナーをすべて撤去してあります。まだまだ、バナーが多いほうで、理想から言えばもっと減らしたいというところもあるのですが、ValueCommerceだと公開直前から公開中の映画のバナーがはれるので、それが楽しくてはっていました。

もし改善したら、映画のだけでも貼りたいです。

 → ValueCommerce(http://www.valuecommerce.ne.jp/)

にほんブログ村 ブログブログへ

ひょっっとしてFLASHの影響かも?
とりあえず、FLASHのバナーをやめて、1つだけ表示。

やっぱりだめ。
ブログ全体が消え、バナーだけの画面になってしまいますね。



Firefox3.0とiFrameの問題だったようです。
 → 関連記事:「Firefox3とiFrameの微妙な関係

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2133-7a303173

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。