David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稀勢魁皇も一気に破る!~平成20年度夏場所三日目

2008-05-14-Wed
三日目です。

白鵬は今日も把瑠都に危なげなく勝って、3連勝。初日に稀勢の里に敗れた朝青龍も、ふくらはぎだの腰だのいいながら、それでも二日目把瑠都、三日目黒海とパワーの力士を破り、安定感をとりもどしつつあります。カド番琴欧洲も前に出る相撲で3勝目。好調と思われた琴光喜に土、千代大海も、目に指でも入ったのかあっけない相撲でした。

そして、稀勢の里VS魁皇。朝青龍戦でもそうだったのですが、頭を低く下げ過ぎることがなくなった稀勢の里は、威力ある立ち合いで一気に魁皇を持っていったという感じでした。まだまだ先はわかりませんけれど、今場所三日目までを見る限り、次の大関一番手は稀勢の里という感じが漂ってきました。



わたしが期待している安馬は、朝赤龍の変化に肘から落ちて、少し痛々しく心配されててる感じです。

目多掘部屋勢
 → 「ドリーム大相撲への出場
横綱朝青龍●○○2勝1敗
関脇安馬○○●2勝1敗
小結稀勢の里○●○2勝1敗
西前頭筆頭把瑠都●●●3戦全敗
西前頭6北勝力●●●3戦全敗
西前頭11豊真将○●○2勝1敗
前頭4黒海●●●3勝全敗
 初日の成績:3勝3敗(黒海は補欠)
 → バカピカさんのブログのまとめ記事(記事力士成績部屋別成績

注目の愛知勢
 → goo大相撲:愛知県力士一覧
大関琴光喜○○●2勝1敗
西十両11市原●○●1勝2敗
三段目89玉海山○-●1戦1勝
序二段24深尾-○-1戦1勝
序二段27舛名大-●-1戦1敗


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2058-5b487b62

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

2008年大相撲夏場所3日目

保志光VS北桜 北桜は初日に通算1300回だったそうです。 今日は時間一杯。 右四つ。 保志光が頭を付けて左右から強烈にオッツケるが、北桜も我慢して起こしに行こうとする、超力技の我慢大会。 保志光が圧力負けした所を北桜が突っ張って、再び密着した時は北桜、若干...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。