David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

ソフトバンクからこんなケータイが出るんですね~ケータイ捜査官7

2008-04-24-Thu
こんなケータイが出るんですね。
ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー7
バンダイ (2008-04-26)
売り上げランキング: 115

これはバンダイのおもちゃなんですが、実際にソフトバンクからも出るようなのです。

phonebraver_815t_hatsubaibi.jpg

ソフトバンクモバイルは、『ケータイ捜査官7』に登場するキャラクターをモチーフにした「フォンブレイバー 815T PB」を4月26日(土)に発売すると発表しました。

「フォンブレイバー 815T PB」は、付属されるパーツを装着することでケータイ捜査官に登場するキャラクターの「フォンブレイバーセブン」か「フォンブレイバーゼロワン」に変形することができる端末。待ち受けアプリやプリセットされるアプリケーションもドラマと連動しています。
 → 携帯総合研究所:「ソフトバンク、フォンブレイバー 815T PBを発売。

う~む、だれが買うんでしょうか?w

それにしても、「ケータイ捜査官7」なんて知りませんでした。ちょっと調べてみると、サイバーテロ犯罪と戦う秘密組織(「アンダーアンカー」というらしい)の活躍を描く子ども(若者?)向けの実写ドラマで、テレビ東京系列で水曜の午後7時からの枠でやってるようです。そのエージェントが持つメインアイテムが、ロボットに変形する携帯電話(これが「フォンブレイバー」で、「セブン」(上の白いヤツ)とか、ゼロワン(上の黒いヤツ)とか名前がついてるらしい)ということのようです。
 参考;まんたんウェブ:「ケータイ捜査官7:プロダクションIGが特撮ドラマを初制作 三池監督で4月開始

YOUTUBEにPVがアップされてました。

これ見ると、なんとなく、「(トランスフォーマー+スケバン刑事)×ケータイ電話」って感じですね。
 → ケータイ捜査官7の公式ページ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログパーツもあった。

COMMENT



2008-06-05-Thu-22:59
ケータイ??

☆22:59さん

2008-06-05-Thu-23:02
ソフトバンクのケータイですよ。

2008-06-05-Thu-23:06
ほしい^-^

☆23:06さん

2008-06-06-Fri-08:35
ほしいですか~。
どうぞどうぞ~。
815Tは今年の8月8日の発売ですので、同時か、少し遅れで発売されると思います。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2036-6ed48733

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
