David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無双OROCHI魔王再臨」~予約しました

2008-03-31-Mon
なんだか知りませんが、源義経や平清盛はともかくとして、太公望、孫悟空、そして卑弥呼までが参戦するという、いよいよ奇想天外の展開になってきたのが「無双OROCHI魔王再臨」です。先日GEOに行ったら、もう、PVをガンガンにやってまして、なんでも魔王亡き後の世の中を描いているんだそうです(笑)。



 → 公式ページ


というか、そもそも、魔王亡き後もくそも、魔王は突然やってきたんだと思いましたが、ま、いいや。要するに、三国時代(中国)と戦国時代(日本)の世を融合してしまった異次元の魔王遠呂智(おろち)を、ま、三國志と戦国時代の英雄たちが打ち破り、平穏な世の中が続くはずが、それから1ヶ月、平穏になるどころか、ま、勢力争い覇権争い、戦乱は継続したというわけなんですね。そして、そういう戦乱のステージができてしまえば、ま、武将たちが活躍する土俵はできたわけで、そこに、タイトルにあるように、遠呂智が復活するというのでありましょう~(笑)

無双OROCHI 魔王再臨 特典 ポップアップカレンダー・ボールペン付き
コーエー (2008/04/03)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
5 OROCHI自体が…
5 待ってました!!
5 三国系のスキなアナタなら…


要するになんでもあり、要するにオールスターキャスト、要するに意味なんかない~w。でも、予約しました。……それにしても、全体的にキャラが美少女路線だなぁ。卑弥呼がこれかぁ……。濃姫みたいであってほしかったなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/2013-336ede08

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。