David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

今度の日曜はプロレス見に行く予定~愛知県体育館

2008-03-04-Tue
春場所の初日ですが、愛知県体育館へプロレス見に行くつもりです。
ちょっと対戦カードメモしときます。ケータイから当日確かめられるので、便利~。

#第1試合(15分1本勝負)
 飯塚高史Vs平澤光秀
・応援している平澤選手が出場です。がんばってください。相手は飯塚。まだまだ及ばないでしょうけど、食っちゃって下さい~。

#第2試合(20分1本勝負)
 井上亘&タイガーマスク&石狩太一VsミラノコレクションA.T.&稔&プリンス・デヴィット
・ ミラノの復帰戦だそうです。 ヒザの半月板を1月に手術したんですね。メンバー的には豪華ですよね。

#第3試合(30分1本勝負)
 中西学&田口隆祐&裕次郎&内藤哲也
 Vs越中詩郎&S・S・マシン&獣神サンダー・ライガー&AKIRA
・レジェンド軍対ほにゃらら。

#第4試合(30分1本勝負)
 藤波辰爾&長州力&蝶野正洋Vs邪道&外道&本間朋晃
・う~む。こうして並べられると、邪外ももうベテランだよなという気がしみじみとしてきます。

#第5試合(30分1本勝負)
 天山広吉Vs石井智宏
・【NEW JAPAN CUP 1回戦】。正直天山久しぶり。石井がどこまでやれるのかってな話なんでしょうけど。ま、天山は2回戦(真壁)が注目ですよね。ここで真壁をとめられれば復活でしょうけど。

#第6試合(30分1本勝負)
 金本浩二Vs“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン
・【NEW JAPAN CUP 1回戦】。カール・アンダーソンって知らないです。 永田が欠場するので(→ニッカン・スポーツ) その代役として、永田自身が推薦したようです。金本も微妙な立場ですが、ベテランの味に期待ですね。

#第7試合(60分1本勝負)
 真壁刀義&矢野通Vs中邑真輔&ジャイアント・バーナード
・【IWGPタッグ選手権試合】。真壁&矢野の初防衛戦。前チャンピオンのトムコ(バーナードのパートナー)のIGFに移籍がらみでのタッグ移動。実際、トムコはバーナードの陰に霞んでましたから、バーナードの付属品、バーナードの引き立て役みたいな位置づけに不満があったんじゃないかと思います。バーナードと組んで霞まない選手ってのは難しい。ぱっと思いつくのはTAKAみちのくなんだけど。つまり、小柄でスピーディで、インサイドワークがバーナードの上をいくような……。中邑にはある意味試練かもしれません。あるいは、ミラノと組ませて、二人で見栄をきらせたら沸くかも~。

#第8試合(30分1本勝負)
 棚橋弘至Vs後藤洋央紀
・【NEW JAPAN CUP 1回戦】。メインです。後藤の成長に期待するのみです。入場パフォーマンスや勢いやはったりでメインが終わってはおもしろくないんで、ぜひ、ほんとお願いしたいです。

▼NewJapanCupのトーナメントスケジュール
njwcuo2008.jpg

 新日本プロレスより

にほんブログ村 格闘技ブログへ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1979-d2b6fe71

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

充実してました!3/9NewJapanCup開幕戦~新日本プロレス

春場所の初日をポケットラジオで聞きながら、新日本プロレスのNewJapanCup開幕戦並びにIWGPタッグ選手権(チャンピオン真壁&矢野)を見に、...
HOME
