David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

Japan Blog Award 2008三次選考通過~FC2より6ブログ

2008-02-28-Thu
先日、JapanBlogAward2008が開催されるという記事を書きましたが、現在3次選考を通過、最終選考に残った50個のブログが「ノミネート者一覧」として発表され、一般からの投票を受け付け中です。

 → Japan Blog Award 2008ノミネート者一覧のページ

で、わがFC2ブログからは、6つのブログが最終選考まで残っています。
●エンタティメント部門
 鼻毛日記

●ジャーナリズム部門
 カナダde日本語

●ペット部門
 龍’s「ブログ」


 ヴィントでち。

●ビジネス部門
 官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』

●IT部門
 ブログパーツをさがせ


この中でわたしが交流があるのは、最後のブログパーツをさがせのsatokotoさんですから、わたしは1票をそちらに投じたいと思いますけれど、さすが最終選考まで残ったとあって、興味関心は人それぞれではありましょうが、ま、いずれもおもしろそうなブログだと思います。

できたら、いくつか見ていただいて、1票を投じてくださればと思います。その投票が直ちに自分たちに反映するとは思われませんが、ブログ全体が活気を帯びることは、ブロガーそれぞれにとって決してマイナスではないと思いますし~。

ちなみに投票締め切りは3月2日24時です。こちらのページからできます。

にほんブログ村 ブログブログへ

COMMENT



2008-02-28-Thu-10:57
出人さん、
ご紹介ありがとうございます。
このエントリーを見つけた時、とっても嬉しかったです♪

☆美爾依さん

2008-02-28-Thu-11:34
はじめまして~。

サイトトップのサムネールなど載せてみたいと思ってたのですけど、ちと、FC2ブログがエラーみたいで~。

悩みどころ

2008-03-01-Sat-03:21
紹介本当にありがとうございます!FC2ユーザー結構残りましたねー。なんだか嬉しくなります。

せっかくなら発表も見たいし、早々に東京行きを決めましたが、福岡からだとすごい費用負担。いま事務局さんにも一応問合せしてますが、交通費補助とかは無理なような気がしてます。ここは地方の人にはちょっと辛いとこかもしれないですね。
というか、もともとグランプリを狙ってたわけではないのに、なんだか出ないとオトされちゃうような気になるところが恐ろしい(欲深いというべきか)

投票もエントリも行ったわけですが、何個かううむという箇所もあるので後日要望として出そうと思っています。

☆satokotoさん

2008-03-01-Sat-08:21
ネットのことはネットで~って思いますけど(笑)。

ま、福岡からとなるとやっぱり遠いですね。まだ、新幹線や飛行機があるからマシってことかもしれませんけど。でも、なにかそういうイベントみたいなことしないと、宣伝効果もちょっとアレなんでしょうけど。

旅行気分で楽しく連泊できたりできる時期だといいのですけど、けっこう忙しいですよね年度末って~。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1975-078d611c

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

JBAの第三次選考を通過♪

今日のアクセスが多いのは、昨日のオバマやウサマの写真が面白かったからとかではなくて、 JBAの最終選考に残ったため、そこからのアクセス...
HOME
