David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------

プレデターがシマンテックのキャッシュバック連れてきた~。

2008-02-23-Sat
先日AVP2(エイリアンVSプレデターズ)の映画宣伝用のブログパーツを貼って、ブラクラ扱いされたことがありました。
 → 過去記事:「AVP2バトルブログパーツ~ランクインしてます(笑)
 
そのランキングが4位だったんです。
avp2rank.jpg

1位だとフィギュアが、2位だと携帯覗き見シールが、3位だとまた何かがもらえるということだったのですね。で、4位ではダメかというとそうではなくて、「2位10名に」ということだったので、ランキング上は4位でも、プレゼントの位置づけとしては2位扱いでありまして~、で、プレデターの携帯覗き見シールが送られてきました。
avp_cam.jpg

下の写真はプログパーツのページからちょっといただいてきたのですけど、真中の顔だけのやつかと思ったら、それが第3位の携帯蒔絵(シール?)ってので、わたしのは右のやつでした。劇場で見そびれたので、申し訳ないと思いながらいただきました~。
avsp2_cam2.jpg


そういえば、それと前後してシマンティックからも郵便が届いてました。

先日偶然購入したノートンのインターネットセキュリュティが25周年のキャッシュバック対象品でしたんで、申し込んだら、定額小為替ってのも来たのです。携帯覗き見防止シールよりもこっちの方が嬉しいです!
sym_cam.jpg

キャンペーンページによると、キャッシュバックの申し込み期限は3月末までのようですが、対象の商品を1月15日までに購入していないとダメということになっています。意外に該当の過去記事(「ノートンがキャッシュバックやってます」)が読まれているので、いちおう事後報告を兼ねてお知らせしておきますね。

昨年末のジャンボが6000円買ったら3000円当たって(末等を合わせたら3600円)、なにか、風が来てるなぁと思って、ちょっとワクワクしてます。むふふ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



きょう出人と、映

2008-02-23-Sat-14:06
きょう出人と、映画宣伝用っぽいバックしたいなぁ。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1965-d2e248e4

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
