David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

「ょすみん。」にハマる~GameOnBlog

2008-02-14-Thu
文里さんのブログで、とってもおもしろいゲームを紹介してました。けっこう単純なゲームですが、おもしろいです。文里さんがおっしゃるように「嵌ります~!」
 → 塵芥撰述:「駄目だ、コレは嵌まる(^^;;



単純で、どんどんできるんでハマります。ご注意を(笑)~。なんせ、DSで出るくらいですから~。

ょすみん。DS
ょすみん。DS
posted with amazlet on 08.02.14
スクウェア・エニックス (2007/11/08)
売り上げランキング: 617
おすすめ度の平均: 4.0
5 隠れた一品(になるのか?)
2 それほどでも・・・
5 シンプルなパズルほど面白い、を地でいくソフト



ちなみに、このゲーム「ょすみん。」のあるGameOnBlogというサイトは、ゲームを提供している、よくあるゲームポータルとは違って、ブログにゲームを貼り付けることができるんです。でもって、やったことないですけど、会員登録すると自分だけのゲームを作ることも可能ということになってます。
 → GameOnBlog

にほんブログ村 ブログブログへ

FC2トラックバックテーマ:第436回「今このゲームにハマってます!」 にトラバしてます。

COMMENT



遅れ馳せながら。

2008-02-17-Sun-13:04
トラバ&記事リンク、そしてコメントを戴き有難うございましたm(_ _)m

昨日もじっくりやってしまい(笑)、『ょすみん。』全消しを(やっと)体験したオイラでした。

肩凝りは…もはや持病なので(苦笑)、このゲームで酷くなったかどうかなんて気にならないっス(爆)

☆文里さん

2008-02-19-Tue-00:28
全消しは一応できますよ~。
腰も痛い(笑)~

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1955-057273e1

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME

★楽天トラベル☆彡

