David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

モンティ・パイソン・ブログパーツ

2008-02-11-Mon
先日、スパムの語源について記事を書いたときに、モンティ・パイソンの話題まで飛んでったわけなんですが、なんか、日本語DVD-BOXが出るってことで、モンティ・パイソンのブログパーツもできてます。なんか、satokotoさんところで紹介してたんで貼っておきます。

かなりふざけたヤツで、うっとうしいです。ちょっとどういう動作が正しいのか、今ひとつわからないのですが、この記事を表示させておくと、右上にが出現しますので、あとはそいつをマウスでかまってやればいいらしい~。

※うっとうしかったので、サイドバーには掲載せず、この記事を全文表示にしたときにだけ出るように、タグを追記部分に張り直すことにしました。あしからず。

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2008/02/20)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 5.0
5 ラトルズもよろしく
5 もちろん買い!!!
5 「モンティ・パイソン」・・・


 → 空飛ぶモンティ・パイソン・ブログパーツキャンペーンのページ



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



携帯電話からでは何もワカラン(T_T)

2008-02-11-Mon-22:44
…見たい…(ToT)

☆スゥ。さん

2008-02-12-Tue-00:56
おお~こんなときにPCがないなんて~。
発売予定日が2月20日ですから、早く直さないと、このキャンペーン終了してしまうかもしれませんよ~v-12

……などと言ってみる。v-40

広川太一郎氏の

2008-03-14-Fri-14:08
訃報を今さら知りました(;_;)3月3日享年68。
早すぎる。
声優なんて落語家と同じかソレ以上に長く張れる商売なのに…
Wikipediaから飛んだファンサイトの掲示板。
お悔やみの書き込みが太一郎口調だったりしちゃったりなんかして読んでて泣き笑い。

モンティ・パイソン買おうかなー?
一昨日もらった2月のバイト代じゃ足りないなー…

☆スゥ。さん

2008-03-15-Sat-23:45
あれ? 昼下がりに書いたスゥ。さんへのレスが消えてますね。

たしか、広川氏の追悼記事を、バットマンのテレビシリーズにからめて書こうと思っていたけれど、書けないうちに日がたってしまった~みたいなことを書いたはずだったのですけどね。

謹んで、広川氏のご冥福をお祈りします。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1951-c8934105

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

【追悼】広川太一郎~「バットマン・ザ・ムービー」を見る

もうなくなったのはずいぶん前のことのようですが、声優広川太一郎の訃報が先週流れました。声優・広川太一郎さん死去  映画「007」シ...
HOME
