FC2ブログ

David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

人の○○も七十五日

2005-07-25-Mon
ここの副題は
「NAVERブログ難民の、謎と戦いと劇場と雑文の部屋です。」
となっています。

著作権に野放図で、アダルト情報も垂れ流していたNAVERブログが、どうしようもなくなってリセットして始めたのがCURURUでしすね。そこには、まともなユーザを踏みにじったって感じがしないでもない。もう少しきちんと説明されれば、わたしも理解しなかったでもなかったけれど、ま、あの管理人の姿勢にはうんざりでした。

別にCURURUがどんなところかわかっていたわけではないのだけれど、そういう無責任で荒っぽい手法が嫌で、CURURUなんていくものかと思って、新しいBLOGを探してここにきたのです。そういえば、まだあっちには、そういう悪態めいたのだけ残してはありますね。→「旧davidblog

ただ、こうして、二月もここにいると、ぼちぼち、その当時の怒りやらも恨みも消えて参りました。CURURUからつながっていた人たちとも少しずつ疎遠になってきて、それが寂しくもあるのですが、むふふ、なんというのか、ぼちぼちNAVERの幻影を断ち切って行こうと考え始めています。

ひとりごと。 - 日記・ブログ

COMMENT



_| ̄|○

2005-07-25-Mon-20:45
そのままなんとなく使い続けてます…
お友達さんの所以外へは行かないので、違反者が減ったのかどうかは分かりませんが、時々、記事がアップできない・写真やイラストが貼り付けられない等の色々な不都合が出てますね

☆幽翠さん

2005-07-25-Mon-22:04
いや、いいんですって。普通に使い続けて不都合がなければ。そういうユーザーもいないことにはね。

わたしは、あそこでするよりここでするほうが、気分がいいですし。FC2けっこういいと思います。

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/195-1ad61211

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME