David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

朝青龍が戻ってきた場所の十一日目~平成20年度初場所

2008-01-24-Thu
雅山!どうしてこんなに~。雅山がすごく粘り強い相撲で豊ノ島をしつこくしつこく肘を極めたりなんかして、雅山にしたら珍しく(って言ったらしかられるんでしょうけど)粘り強い相撲で勝ちました。すごいです。雅山。

露鵬も巨漢把瑠都を叩きつけるように転がしてました~。すごいかった。

白鵬は安美錦に危ないところなく勝ち、昨日の敗戦をひきずってない様子なんで、いいです。もう負けられないと思ってるはずで、この先精神的なプレッシャーとの戦いということになるのでしょう。

一方の朝青龍はなんか覚醒したという感じもるくらい強いです。白鵬に追いついて並んだので気分的には白鵬より楽にいけそうという感じ。そもそもプレッシャには強い方のタイプでしたしね。琴欧洲なぁ。

成績上位者
全勝:なし
1敗:白鵬、朝青龍
2敗:旭天鵬、鶴竜
4人ともモンゴル力士。二羽の鵬と二頭の竜ですね。

目多掘部屋勢
 → 「POG:ドリーム大相撲への参加
西横綱朝青龍○●○○○・○○○○○・○☆10勝1敗
西大関琴光喜○○●●○・●●●○○・○6勝5敗
西関脇安馬●○●●○・○○○●○・●6勝5敗
西前頭6把瑠都●●○○●・○○●●●・●2勝7敗
西前頭13玉乃島●○○●●・●●●●●・●★2勝9敗
前頭16市原○●○○○・●○●●●・○6勝5敗
前頭5露鵬●○●○●・●●○●・○(4勝7敗)
 十日めの成績:3勝3敗(露鵬を除く)
 → バカピカさんのブログのまとめ記事(全体個別

注目の愛知勢
 → goo大相撲:愛知県力士一覧
西大関琴光喜○○●●○・●●●○○・○6勝5敗
前頭16市原○●○○○・●○●●●・○6勝5敗
三段目96玉海山○-●--・●-○--・○3勝2敗
西序二段80舛名大○-●-○・--●●-2勝3敗


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

COMMENT



きょうは、レンタ

2008-01-24-Thu-10:51
きょうは、レンタルされた!

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1922-1fafafd8

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

08年1月場所11日目 ○雅山 らしさ全開の粘着相撲(´Д`)

○鶴竜-栃煌山●個人的には好取組なんですが場内静まり返ってます(´・ω・`) 東

2008年大相撲初場所12日目

何でも優勝争いは二匹の鵬の二匹の龍の対決だそうで。 朝青龍がアリで白鵬がキリギリスだそうで。 言い得て妙ですね。 こういう「名文句」を私も書いてみたいモノですなぁ。 北桜VS将司 北太樹が破れたが北桜がまだまだ可能性を残す十両優勝争い。 最初の仕切...
HOME
