David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋の落語家獅篭がTシャツ販売開始!~「たまてぃ」

2008-01-13-Sun
「奇跡の寄席」と言われた大須演芸場に雷門獅篭という漫画家兼落語家がいます。大須演芸場にはレギュラーで出てるし、漫画は「ほんわら(本当にあった笑える話)」に連載中、加えて、シャアザクコレクターとしてもオファーがあるようであります。
 → 獅篭ブログ
 → 過去記事:ガンダムファンの落語家兼漫画家の話

で、この獅篭があるときちょっとしたことに気づいたんです。

こんなTシャツがあることに……。



そして、こんなTシャツもあることに……。



さらに、こんなのやこんなもあることに……。




そして、そして……、彼は気づいてしまったのです。自分の飼ってる猫が「たま」だってことに……!

こうして、そのプロジェクトは始まってしまったのでした。名付けて「たまTシャツ制作委員会」。

企画後3か月足らず……。ついにたまTシャツはオンラインショップ開店にこぎつけたわけですあります。
 → 獅篭ブログ:HP新コンテンツ

60a71d79.jpgtamat.gif

 → オンラインショップ:篭屋

どうです? 獲物を狙って飛びかかる果敢なこ太り猫のシルエット! まさに、ネズミ年の今年を勝ち抜く必須アイテムと言っても過言ではないでしょう! オンラインショップ「篭屋」にて限定販売中です。

合い言葉は「タマT着て、大須演芸場に行こう!」。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



ピーターが光線う

2008-01-14-Mon-10:45
ピーターが光線うさぎと平均すればよかった?
だけど、扱いされたみたい…

コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1904-665ca8d4

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。